知らず知らずのうちに乗せられている人類 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


















ちなみに、


あまりにも基本的なことですが


日常生活が楽しい人ならゲームや


ドラマにYouTubeにもあまりハマらないよ笑い泣き



過去、


うちのオカンがヨン様好きで


無理やりイベントやツアーに


拉致されたんだけど。


たくさんハマっている


オカン世代を目撃し



ああ、こんなにこの世には


不幸せでファンタジーを


求める人が……‼︎😱🤯😱




あかん、私は気をつけよう‼︎



と思ったらパリ在住の主婦達のほぼ過半数が


趣味、日本のドラマを観ることでした…アセアセアセアセ



リアルライフを充実させず


一方的に情報を受け取るだけのような


飼い慣らされた自宅の子猫状態🐈‍⬛



にさせる罠はそこかしこに……。



実際、言語化できず、ひとりでは


考えられなかったり、動くことすらできず


お友達がいない人がやたら増えたじゃない⁇あせる





すべてはここへの導きなのです



解決策


昨年、今年、実質的に


自分にはどんな収穫や進化があったのか?


と、常に非公開の秘密の日記やブログに書けば


自分の時間の使い方が客観視できるかも…⁇



とりあえず、


私は社会人になってから


ベラボーお仕事ができてリアルライフを


最高に楽しんでいる人としか


付き合ってないからキラキラピンクハート立ち上がるピンクハートキラキラ



満足しすぎて不平不満は出ないんだけど。



洗脳にもレベルがあるからね?



毎日ネットにかじりついており


楽しいお仕事もしておらず


お友達がいない人に対して


私の身近な友人達は結構な頻度で


「バーチャルで生きてる眠っている人」


と、よく悪態をついております😅😅😅💦



ま、誰かに


悪態をつかれたくないなら


自分の人生を先にコントロール


できるようになったほうが


まずは自分の人生が充実するし


周囲に揚げ足を取る人も激減、


調和の世界が持続するよピンクハート愛ピンクハート



 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング