日本ではあるある事件 / 付き合う人を注意すべし | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡









そうなんだよね⁉️



SNS上で私は絡まれた


経験は少ないのだけど……



リアルに面識ある人達?



人生が望むように


展開してない


日本人ほど偉そうに


ウザいダメ出し


してくるのです。



関西ゴージャス・ババア達と


当時の親友女子からは


フランスでは絶賛されている写真を毎度


「生意気だ」「ポーズが悪い」


って否定されまくり


2018年2月に行われた


国際離婚裁判が終了後


目覚めた私は……



当時、まだ若かった


のもあるでしょううさぎのぬいぐるみ



ひとりひとりに胸ぐら掴む勢いで



「この写真で私の望みの


結果を出したんだから


同じぐらいの


仕事の成果を出して


華やかな人脈を作ってから


私に文句言ってくれる?



と面と向かって言ったあと


それでも心が鎮まらなかったので


SNSを全切りしたらスッキリ笑ううさぎ



あの縁切りの仕方は私的に


良かったなって思っている。


自分軸をさらに取り戻せた瞬間だったし



Back to basics : 原点回帰



離婚したんだから10代、20代同様、


仕事ができてリスペクト精神にあふれる


社長さんやエンターテイナーとだけ


お付き合いすれば良いって最高だ‼︎


と、私が生き返りましたからキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



当時、私からその言葉を聞いた人?


「私、まだ結果出してないから……」


ってのちのち私に言っては怯えてたしね。



日本の世直しに


少なからず貢献したかも⁇笑ううさぎ



​以下の件は、昔、通っていた歯科内でも起こっていた。職場の人はみんな敵対心を抱き、足を引っ張る傾向が。あと、海外移住前に隣の席に座っていたとある病院の看護婦さん達が、休日に15人で集まって同僚の悪口を言ってたシーンも目撃




基本的に社会人以降、


できる人としか職場にいないから


みんな以下のような感じだったけど










専業主婦時代、


ハマっていた抹茶パフェのお店で 


日本人主婦達と繋がってしまい


以下の件があった日にはビビったわ




好き放題、噂話をされて


義務教育の間の悲劇が到来⚡️



もうね、日本では


お付き合いする人を選ばないと


一気に地獄に転落するような事件に


巻き込まれるんだよね。



コンサルでも


職場の陰口が


苦手って人が多いよ。



でも、職場や人間関係の


理想にケチらなければ





ぜひ、春分に向けて身辺整理を💫


あなた自身がハッピーになるでしょうチュー



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より