(爆笑)‼️あなたがあなたのお母さまを選んだ理由♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


















超ウケる

んですけど、

納得‼️🤣🤣🤣👍



というのは結構、幼少期より


日本の名家の同じ年のご令嬢や


日本各地の成金のひとりっ子、


生涯、仕事しなくて


生きていけるワガママ娘達と


私自身は求めちゃいないのに


なぜかご縁があり友人付き合いタラータラータラー



お付き合いだけで大変よ〜〜


親からもらったお小遣いを


バシバシ湯水のごとく使うの泣



に対して我が両親、


ドケチ代表•家庭。


使えるものなら


完全にブッ壊れるまで


直さないのは昔から。



で、前回の帰国では


トイレの水の流れが悪く


私の最大のストレスになったんだけど



その流れが悪いまま


早幾年だったんだってアセアセ



「トイレが詰まったら


横のお風呂の残り湯を


洗面器でタンクにいれて


流せば良いんだよほっこり上差しキラキラ



と、父は語り、


直すのにお金をかけるより


手間暇かけるほうが幸せという泣



で、マジで前回の帰国では


その件で耐えられなくなった私は


帰国後、即コンサルで稼いで


水道屋さんに電話して


直そうとしたところ



父が水道屋さんを


呼んで直して母も


大喜び笑笑目がハート笑笑



そんな両親ゆえ


義務教育の間は


本当に困ったタラータラータラー



友人達も迷惑なほど華やかだったしねアセアセ


ほかの家庭やご家族が羨望の眼差しでした。



だけど、


私は周囲には華やかに映るらしく


徹夜の編集部や元夫もビックリ仰天、


腰を抜かした事件は……



歯磨き粉がなくて困った深夜



我がドケチ家族では当たり前の手法



歯磨き粉のチューブをハサミで✂️切って



私がサクッと


5回分ぐらい余裕で


用意したとき🧙‍♀️キラキラ



「い、一体、な、なんで、


お嬢のカネミホが、俺らでも


思いつかない、そんな


ど貧乏の

必殺技を


知っているの⁉️ポーンポーンポーンポーンポーン




と、感謝されたこと⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



だって、近くにコンビニがないときや


パリにはコンビニないから助かるじゃん笑い泣き



それらの裏技は今後の冬の時代、


私を助けてくれることでしょうラブ



あと、


本当に両親から高いものを


なかなかプレゼントされず


「自分で稼ぎなさい」


と言われたことが多かったから



3歳より好きなことをして稼ぐことを


人一倍、考える人になったんだよねおやすみ



お付き合いしていた


ほぼ100%のお嬢様達が年々


親の資産を食いつぶすだけで



恋愛や人間関係も


悲惨になる中でーー。



あと、


今の人って豊かな人を見たら


すぐにタダになるとか


無料ご招待とか


無料で◯◯できるとか



自分のメリットばかり


しか考えないじゃん?



人類がなんでも無料を求めた結果、



ご自身が


売りたい品や作品も


簡単には売れなくなり


おめでとうございます🎊㊗️🎊


世界は配給制度に傾いてます。




私の親族には


ビジネスをはじめた際は



3年間、閑古鳥のマイナス


という冬の時代を耐えたのち



一気に成功したものの


何十年という長い月日の中で


経営が赤字になったり復活したり


を繰り返している経営者がいる。



そういう経営者達の


裏側を知っている私は


新しく出会う人に対して



出会い頭に自分のメリットを 



決してエゴからの損得勘定で



真っ先に考えたりできない



という環境で育ったことが



すべて今に繋がっているんだ目がハート



今、日本でも世界でも


お付き合いする心友?



「こっちは


求めていないのに勝手に近づいてきて⁇


あなた様から差し出せるものがないのに


出会い頭に何か無料でクレと頼んできたら


即•さようなら👋



って人ばかりだもんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


ここも波長の法則、似たもの同士で


私の交友関係は華やいでおります笑



その結果、幼少期、


お金持ちのお嬢様達の中で一番、


ドン底の底辺を舐め尽くした私ですが


人脈的には最も世界の頂点を


ミルミル人柄で極めつつあります。



その意味では本当、


このドケチで小難しい両親や


ワガママお嬢様達に囲まれ


長年ヒィヒィいっていた環境も


ここにたどり着くための


すべては貴重な過程だったのです。






あなたもそう思える日がかならずくるから


どうか前にすすみつづけてくださいね愛飛び出すハート



 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング