血流改善/ガ◯抑制/甘いものをやめる方法 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


パリではこのストーブ、使えないんだよね⬇️ 日本、うらやまラブ













これは有名ラブラブラブ







      甘いものをやめる方法








ホント気合いよ、


気合い‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日本のスィーツや


お菓子をやめれば


軽々やせるぐらい


スゴイ添加物や


太るものが

入っている😱



とはいえ、インフレだし、


そのうちリセットくるだろうし



食べられる今を満喫すべく



私はしょっちゅうこれらを食べているラブ


各1100円







​1280円ぐらいのパフェ





780円ぐらいの抹茶白玉小豆ラテ



このパフェと抹茶ラテ、


二つ注文すると2200円ぐらい行くんだけど


パリの中華の抹茶パフェは12ユーロぐらいだし



本場、日本は


美味しさも段違い。



だから食い納めだと思って食べてますラブチューラブ



みなさまも悔いのない人生をラブラブラブ愛飛び出すハート


 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング