読者にも速攻あった宇迦之御魂神②の効果♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



 TODAY'S
 
本日のnote





なんか嬉しい☺️



いままで面倒くさがり屋だった方や


専業主婦だった方が毎日少しずつ変化して


感激のご報告をしてくださるのが幸せキラキラ立ち上がるキラキラ



それもそのはず、あとには引けない妊娠以降、


私が異国で四面楚歌状態のシングルマザー状態で



〝最も人生、ついてない


ミジメなパリの主婦代表〟



ってパリの日本人主婦の中で


思われていた人だから泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



「美穂ちゃんより、


うちのほうがマシ、


まだ私のほうが幸せ😏」



ってよってたかって異国で思われていた


私の気持ち分かりますか笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



で、そういった


マウント取りしていた人じゃなく


ベラボーピュアで優しく


周囲のマウント取りにまいって


パワーを失っている方々を


昨年よりバックアップして


思いっきりシフトさせるのが 


私のひとつの計画だったので



願ったり🥰

叶ったり🥳






 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング