こういう人があなたを確実に裏切るので避けるべし | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡









☝︎ これらのタイプが無論、


人のせいにして愚痴って噂話や陰口を叩く。



ね、そうじゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



うちの息子2人の前世が


WW2で迫害を受けた


ユダヤ人だから夏あたりから


その辺やアンネフランクに


思いを馳せることが多いと


思ったら、この始末☟





情勢が不安定になるほど


人類も穏やかでなくなり


詐欺、密告者


足の引っ張り合いが


増えるのは当然だーー。



で、これまた残念なんだけど


人のせいにする方は責任感や反省も0️⃣。


そんなの歴史を見りゃあー分かるワケですし


人間関係の整理整頓は大切ですキラキラおやすみキラキラ



第一、私の過去ブログを見れば分かるけど


愚痴や不平不満ばかりしゃべっている人は


人に依存するくせに踏み台にする方ばかり。


お礼や敬意もナッシングなんだから



不幸を招く貧乏神👻


そんな貧乏神を招いて


あなたがひとり小部屋で


イライラ波動を


出すような人なら


サヨナラしたほうが賢明。



だって実際、サヨナラしたら


喧嘩がお好きなラテン系のフランスでも


ストリートの喧嘩やイザコザが


私自身になくなったでしょう?キラキラピンクハートびっくりピンクハートキラキラ


あなたがイライラした途端、


イライラすることをさらに招くの。


だから人間関係をいますぐ極めてね飛び出すハート




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング