③私達は偏った視点のフィルターを外す訓練をしている実例 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラ立ち上がるキラキラ


☝︎こちらのつづき💁‍♀️キラキラ



私がバカだった。



一点のくもりもなく



『私も先輩みたく


一流になる‼️』



と決めたらとんとん拍子で


アーティストから指名の多い


大人気のジャーナリストにキラキラ立ち上がるキラキラ



超有名人のアーティストを


ことごとく一目惚れさせ


心を100%開き文章で完全ロック🔐



という数多の伝説を産み落とした。



覚悟を決めなかった

私がいけなかったのだ

と学んだ瞬間😅😅😅アセアセ



その間、


私の才能を推してくれた


関係者もあらわれた。




たとえば



松田優作さんの奥様である松田美由紀さんの


雑誌にて各界の文化人が毎度対談する


業界でも有名なスペシャル•コーナーがあった。



バラエティがおてのものの


マイケル富岡❎大澄賢也のセクシー対談に


対抗できる某有名実力派女優が


スケジュールが合わず断念



バラエティ専門のお二方の喋りに対抗できる


セクシーな女性なんてこの世にいないって


焦った事務所の関係者がなんと


音楽畑の私を推してくれてキラキラびっくりキラキラ



私が司会進行をつとめることに飛び出すハート



しかし


大人の2人も魂消る洞察力で


いまだかつて彼らが見抜かれたことがない


彼らの深層心理を即座に見抜き



お二人から真剣に逆インタビューされたんだ。



『さすが


プロのジャーナリストポーン


君の才能は凄まじいけど


将来の夢は一体、何⁉️』



〝は?😯今手がけていること。


既に私は叶えているんだけど〟



とか思いつつ


あまりにもお二人が顎を外して


真剣な眼差しで尋ねてきたから


私は自分の引き出しや可能性を


再考するきっかけとなり



海外行って英語をマスターするまでは


結婚なんかできないなって思った。


だって私の中1からの夢は



コスモポリタン🟰世界人だから



そして海外へ移住するまで売れっ子で


1時間毎に1500字


書いてたんじゃないかな?汗


でも、NYCへ移住する寸前、


リアーナにも彼らと同じように絶賛され


「私の100倍可愛くて美しいキラキラピンクハートキラキラ


1分おきに褒めてくるため


取材にならなかったが


スタッフやマネージャーが


こんなリアーナ見たことがない‼️


と、全員感涙✨✨🥹✨✨




海外行く前だけに


私は海外でももしやイケるんちゃう?


という自信になったキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ





そんな感じでめっさ多忙な人生なまま


夫が帰宅せずシングルマザー歴5年、


ダイハードな絶体絶命の国際離婚を経て



もう結婚したくないねー

欲しいのは自由時間だ‼️



と思って求婚を断るごとに



どこかで私の写真を見かけていきなり


私に求婚してくる相手のグレートが


ミルミルUPする始末滝汗滝汗滝汗アセアセ



二児の母の年増BBAって自分の


マイナスポイントを克服するのに


いささか時間を費やしたというのに



ジャジャーン‼️



求婚されることで無駄に課題を増やしてるアセアセ



だってそういう富裕層の上流階級の殿方には


パリの撮影でも見かけない



20代前半のボディに


超絶磨きをかけまくった


整形スーパー美女達の


取り巻きがわんさか😱




アジアンなら過半数にあるであろう


金髪ブルーアイ美女へのコンプレックスが


えぐられアタイは無惨にも木っ端みじん汗



こんな男達が現れなきゃ


ヨーロッパじゃ東洋の真珠と呼ばれ、


私は…私は…無敵だったのに‼️笑い泣き



しかも求婚してくる相手がみななぜか


私にその美女達が毎日送って来るエロ写真を


送ってくるものだから……マ、マジ、、、


つう新生活が2017年から開始。



で、その都度、バシバシ振っても


新しい殿方が似たタイプで振っても


振ってもまた再アタックしてくる生活が


永遠につづき2021年、2022年前半


にやっと私は気づいたんだよポーンポーンポーン



〝なんかモグラ叩き状態で


ずーっと同じ問題😵‍💫😵‍💫😵‍💫


あ、これは私のもしや課題⁉️


私が何かに気づいたり


私自身が乗り越えたくて


まったく同じ問題が


つづいているんじゃない⁉️



BINGO ✨🎰✨



思い返せば20代から完璧を目指して


キャリアを積むほど私を若かりし頃から


交際を望んでくれたアーティスト達は


そんなキャリアなんて君に求めてはいない


〝単に一緒にいて欲しかった〟と言った。


当時の私の体重の増減は


ストレスフルな原稿の影響で激しく10kg


よく行き来してたのにネ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



あと、マジで付き合う前に


私の前で他の女性といちゃついた瞬間


私の恋も完全に冷めるのだが真顔

 

大体、みんな私が若かりし頃は、


私に無価値観などない


アーティスト以上に


強靭な精神を持つ無敵の


女性だと勘違いしていて



そんなボタンのかけ違いから


ダメになった恋愛も多数だった


って年々、気づいていった鈍感なのだけど。



ゲッ、も、もしや…🫢


この富裕層や富豪達も


まさかそのパターン⁉️😱



BINGO ✨🎰✨



最近、よーーく分かってきたのだけど


超絶モテる富裕層って告られる人生だから




告り方知らないみたい😱😱😱


粋なフレーズすら学ぶ必要性


もなかったんだって〜〜ポーンポーンポーン



※私も10代、20代そうだから分かるわ‼️びっくり



で、私のイライラをマックス募らせるだけの


世界の美女のセクシー写真を送りつけられて


MIHOKO 内心、


ブチ切れるの巻イラッ


ってコント•コント🤡


を長年繰り広げていた私


ギャハハハハ泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



でね、結局、私自身が


ジャーナリストを極めたかったり



あと3キロやせなよ‼️


ウエストをもう少ししぼれば


君は完璧&サイコー‼️ラブ



ってミュージシャン達から


よく言われてきたことに過去は


激しく劣等感を覚えたんだけど😓😓😓



彼らは私が痩せなくても私との真剣交際を


考えていたことがのちのち発覚したことも


走馬灯のごとく思い出し……



私自身が



体重をコントロールして


ウエストを絞りたかったから


このイライラが募るだけの


殿方ばかり引き寄せて


あべこべの現実をいまだに


自分で創っていたことに気づいた‼️🫢














さて、私自身が痩せたいことを自覚したから


ついに中学生以来の体重に戻してキープした



結果、何が起こったと思う?



みんな殿方は私が痩せたの気づかない‼️


ぜんぜん5kg痩せた差異が見えてない滝汗



痩せなくても私を

20代の整形美女より断然

本命•好きだったんだよ‼️


すべて私の問題

私だけの問題‼️😱


というワケでこの私に偉大な気づきと


体重コントロールに至らせてくれた


すべての男性達へ感謝を述べたのだが



まだ会ってない殿方も私に言った。


ダイエットの必要はなかったって笑い泣き飛び出すハート


でも、すべての男性は息子達と同じく



「君がハッピーそうだから

君のために僕はうれしい☺️」



というような経験を通じて


現実創造の真髄がさらにわかり


神に近づいてきた昨今キラキラ立ち上がるキラキラ


あはたはどうかそんなあべこべな現実を


引き寄せませんように飛び出すハート素敵な一日を💓


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より