②”アタイのおとん◯◯の疑い‼️”の結果 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎ 即以下のアイテムを実家へ送った私









そして昨夜インスピレーション‼️


友人に持ってきてもらったこの本に






血尿について書いてあるんじゃないか⁉️


と思って読んだらたくさん書いてある‼️ポーン


で、今朝、説明しようと思って父に連絡


したらば



『検査結果は問題なし』


だったため私の品々を嫌がられ

めたくそ怒られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



民間療法
自然療法
反対派の両親



だけにいつも右から左へスルーだが

以下の件が本に書いてあった。


「おとんやおかんが

私がパリにいる間、

飲んでいた『降圧剤』

『血糖降下剤』

の影響で腎臓に問題が

2人とも出た可能性。

いつまで私を信じないで

カモにされ病に大金を支払うわけ⁉️」


という話にはちょっと耳を貸していたし

まあ一番大事な件は私の指示に2年前、

家族全員したがってくれたからよし❤️


なんやろ両親はテレビもろもろのせいか

この辺に関してだけは音楽業界と同じく





こんな状態に入ってしまい


既になんらかの形で


コントロールをされているような



不思議さが


何度もある



とはいえ、


この3年で向こうから



『とんでもなく神々しい


君の子供みたいで純真無垢な


おおきなオーラに惹かれて連絡した』



とご連絡をいただいた世界頂点系や


世界頂点と対等にお仕事をする方々が



『MIHOKO 、


生涯気づかない人の


ほうが普通なんだよおやすみ


僕たちみたく宇宙や神と


繋がっている人達の


ほうがはるかに


地球の人口を


しめているんだ」と言い



意識の反転🌀



2021年の夏、


旧友達から迷惑千万


危険視されたり煙たがられたため


私は無理して人様を揺り起こして


目覚めさせるのは家族以外やめたのだが


前述の言葉でなぜかしっくり腹落ちした。



コンサルタントとしても



人にはそれぞれ……



一番好きなことをお仕事にするとか


離婚して最愛の人とめくるめく藍を堪能など



各段階があり




輪廻転生の数や学びにより


前世と比較して今生で少しでも


進歩できるか否かって十人十色。



変わらないまま転生する人の


生き方もジャッジせず各自が


一生賢明生きていることに対して


私は敬意を払う


コンサルタントでありますしねキラキラ愛キラキラ



にしても


今や健康面で私と話が100%通じない人達が



両親のみってポーンポーンポーン



両親や親戚一同からも私は


宇宙人あつかいされてきたが



アタイが記憶を消されただけで





これ、いつのまにかされたんやろうか?😅



生まれてから12年以上、


いまの時代に備えて


めっちゃ危機感を持って


毎晩寝るたびずーっとシュミレーション


してきたしね😓😓😓



で、毎晩、毎晩、爆弾や災害から


逃れることを無惨にも私は失敗して



一方的に追い詰められて


逃げ道なし!


単におびえて虫ケラみたく


逃げ回る自分に飽き飽きアセアセ



小学生の中学年から高学年で私に


知恵がついてきてだんだん解決法が


分かってきたら夢を見ることが激減びっくり



それをもとに現在、私は動いているの飛び出すハート



何はともあれ父が無事で良かったキラキラ立ち上がるキラキラ



一瞬、一時帰国を考えたが当面、


本筋に専念できそうで幸せです😀



ご心配くださったみなさま


ありがとうございました愛飛び出すハート



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より







✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング