口に出さなくてもイライラする分、不幸を招く実例♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎これを書いたあと元夫が


長男のサッカーのためにやって来た。



自らギリギリの時間でやってきて



昨日も元夫が忘れて


今朝、約束していた


次男のスイッチを


本日も忘れて



次男がおかんむりムキーッムキーッムキーッピリピリ



に対して元夫が逆ギレシャウト‼️ピリピリピリピリピリピリ



ってほんと私の夫婦時代と同じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、交際していた頃よりずーっと


元夫にはエネルギーの法則を教えていて





私「私がフランス人でも到底、


入れない敷居の高いセレブパーティーへ


私が頼まなくてもここパリでも呼ばれるのは


私がいつもひとりでもご機嫌だからキラキラピンクハートキラキラ


ほら、あなた達家族、いっつも


〝クソ、クソ〟っていったり


誰かが失敗したら〝不注意だ〟


ってへの字口ですぐ口にして


受け手が不快なジャッジをするじゃない?



それがまんまと自分に


ブーメランで戻ってきて


ドミノ倒しのごとく


さらなる不幸を招いている。



言霊、普段の反応、大切よキラキラおやすみキラキラ



って言ったら言動に無自覚だった夫が



はじめて

指摘されて

あらビックリ

と驚いた夫



何十年という家族じゃあたりまえの習慣を


夫が変えていくのは至難の業だったけど


彼が次第に気づき出して


私につられてちゃんとブツクサ言わずに


目標に向かいアクションするようになったから



給料二倍以上のハイステイタスをゲット‼️



しかし人って何か達成すると


すぐ怠けるんだよ


で、一度や二度のつもりが


昔の同級生の悪い誘いに乗り


人生を踏み外すこととなった。




だから、今日、どんどん


イライラを募らせる元夫へ



私「ほら、焦り出すともっと


イライラする事故を招くよ泣き笑い



元夫「ワハハ、ホンマやねニコニコ



と最終的には家族全員で







ね、だからさ、難しいとは思うけど






これをゲームだと思い


決めて目指して環境を


少しずつ整えてみて飛び出すハート



ほかでもないご自身のためにチュー



ご多幸を祈ってますキラキラ愛キラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より