嫌な予感しかしないのはココ/ 虫の知らせは大切です | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




どひゃっ〜〜


他国と同じく


すさまじいことに


なっておりますね汗



ちなみに


これは私が


心地よいと思う


理想や心境からであり



好みは十人十色



というのを大前提で


お読みいただきたいのですが……



もともとNYは


住むほど大好きだったのに


パンデミック以降、

ビンビン虫の知らせ


この付近は嫌な予感しかしない汗



ま、EUとは異なり


いまや話が合う人や


頼れる友達がほぼいなくなった


というのもデカいと思います……汗



で、この付近、危険ゾーン、


そしてイタリアなどを避けたところに


移住を考えていたのですがいろいろあって


移住が延びているうちに



※こうスムーズに行かない時も危険信号です⚠️



日増しに



どこも移民があふれ事件多発



で、EUの友人がみな私を心配し出して


うちの母まで心配しはじめた汗汗汗



その矢先、どんどん状況が悪化



とはいえ私を心配した元大統領の友人が


「心配だから電話番号モロモロちょうだい‼️」


と言ったことをきっかけに、朝昼晩の連絡が



はじまり〜🌟

はじまり〜🌟



で、海外に行くつもりだったから


最近は撮影のお仕事いれてなかったんだけど


来月のスケジュールを尋ねられまくったり


EUの心友たちが私が行かずにホッとして笑い泣き音譜



今のところこの選択で


良かったんちゃう⁉️アセアセ



みたいな日々を過ごしておりますキラキラおやすみキラキラ



息子たちもあと数時間で


私の家に来るのを楽しみに


していますしね〜キラキラ立ち上がる立ち上がるキラキラ





ノーメイクでごめんなすってキラキラ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎキラキラ



ま、今回の私の行動でヨーロピアンが大騒ぎ


みんな家族みたいに思ってくれてると分かり



感激よ、

感激💝



私と家族愛や愛の形が似てるのはやはり


ヨーロピアンなのかも?というお話でしたラブラブ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より