秋分前に必見‼️ウルウル感涙しちゃう動画♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎これを書いたのち


9ヶ月ぶりに


お餅を焼いて


お雑煮を食べて感動していたら


たまたま周波数で引き寄せた、


私が存じ上げない方の動画。




























すべて納得👏


私の前回のブログに近い内容で



逆に笑けたわ❣️



これこそがワタクシ、


ゴロゴロしていてもハイステイタスな方や


著名人からお声がけいただく秘訣よラブラブ笑ううさぎラブラブ



感謝ノートはジョブズもススメているけど


私はやったことないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今この瞬間、本人にベラボー


「ありがとう、ありがとう、愛してる❣️」


と100万回伝える私ゆえ


ノートに書かなくても


叶っているのかもしれません笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



あと、ブログにすべて書いているからかも?



ちなみに本日、


大家に家賃を払ったのだけど


入居の際アパートの保証金6ヶ月分を渡すはずが


まだ離婚できてないから


元夫との共同口座しか無理‼️


ということで前回くすねかけた元夫も


大家もそれには反対‼️と言ってくれて



結局、保証金を渡してなかったの滝汗



でもマジでフランスはインフレやばく



元気炸裂、旅好きな


トラベラーの大家は近年、


いきなり杖をついて


日増しに具合が悪そう🥲



例のアレ以来、精気を失ってひ弱に…。



で、な、なんと、明日から入院だそう泣



でね、


「来月でかまわないから


1ヶ月分の保証金の小切手を


使わないからちょうだい」と言われて



長年の信頼関係から即座に


その場で小切手を渡しつつ



6ヶ月を1ヶ月分にしてくれて


な、なんてお優しい‼️キラキラ泣くうさぎキラキラ



と、ウルウルしてしまいましたキラキラおねだりキラキラ



だって5年間に入居したときは


誰が予測したかパンデミック‼️


そしてこのハイパーインフレアセアセ



大家なら夜逃げや失業を恐れて


3ヶ月以上はいただくはずよ汗



ということで



感謝、感謝、大感謝ラブラブ



充足に目を向けてナンボ音譜



口を開けば愚痴や不平に不足より


感謝が多い人はラッキーですキラキララブラブキラキラ


ぜひ、みなさんもお試しあれキラキラ音譜キラキラ



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング