秋分の簡単オススメ開運アクション♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

おはようございますキラキラ🌸キラキラ


本日は秋分




昨日から秋分のエナジーが


ビュンビュン私には届いていて



見えなかったけど


じゃっかん存在していた霧が


パーッと晴れてオーラが


輝き出した感じ⁉️ラブラブ立ち上がるラブラブ



それもそのはず



仲良しご夫婦から世界の王家の話が出ても



たまにサッパーリなんですよねウシシウシシウシシ音譜



で、以下の話を付け加えた。



「両親のみならず親族もふまえ


ものすごい厳しい家系で育ったため


まったく貴族や皇族に興味なく


その反発からエンタメにハマっちゃったんです。



したらば、国際離婚を機に


私を即信じてくれて命拾いしてくれたのが


フランス貴族達だった。



そこで両親にはじめて


かたじけないと謝罪したのだけど

 

以来、貴族とは思いやりのツボや会話が


バッチリ合うんだなって分かった遅咲きです」



と、言いながら


それまでガンで長年闘病生活を送っていたが


忘れもしない2020年の秋分に亡くなった


一番、頑固ジジイで怖かった叔父を思い出した。



私の両親は、


私以上に慎ましい上に奥ゆかしく


人様にマウンティングしないタイプ。



だから叔父が生きている間、


私がガンガンEUの社交界から呼ばれていた


なんてひと言も言わなかったワケ。



そこで叔父が


亡くなった秋分に


パリには寺院がないから


かわりに教会に行って


叔父や先祖とつながり


感謝を述べたんだよね?



長年、ウザいと思っていたあの特有の教育が


まさか世界で通じて愛されるとはツユ知らず。


心から感謝いたします✨🙏✨


家系を継いだ叔父が亡くなった今、


親族はさらに没落の一途を辿っているので


私が代わりに血筋の立て直しを


しっかり行うことを誓います。



みたいな感じでねキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



それから3年の今、



約束は果たしたゼッ‼️



※ちょっとヒップホップ風にキラキラキラキラ笑ううさぎキラキラキラキラ



ありがとう、ありがとう‼️


ゴロゴロしていても勝手に


世界頂点系の人達から


連絡がくるよ〜〜ってラブラブ笑ううさぎラブラブ


と、感謝しつつ叔父の


命日を思い出した矢先ラブラブ



私のエナジーがガツーン


と晴れたんだよね⁉️びっくりキラキラ



だからみなさんもお彼岸ですし




ぜひご先祖様に感謝してみてキラキラキラキララブラブキラキラキラキラ



良いことがあるかも、ヨ⁉️ラブラブ





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキングZoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


ブライダルネットスマリッジ