簡単な人柄や能力の見分け方♡ / コンサル後の感激のご感想 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラ音譜歩く音譜キラキラ



私の発展•格段は


絶えずつづいていて



パンデミック以降は、


こういった目標がある影響?



もう、自分の大いなる目標には関係ない


細かなことには気を配っていないのだけど



昨年末あたりにたいへん好意的に


私のSNSへ連絡をくれた方が



もしやナポレオンの末裔……?



公表はしてないし


名前もぜんぜん異なるが


彼の隠し子?庶子⁇と思う


フシが数々あり……タラー



ついに気になった瞬間が‼️



そこで直接、本人に尋ねてから


2〜3ヶ月後の本日、返信が。



そうだって


YO‼️😳😳😳



ま、そういった


〝みんなと決して気軽に話すワケじゃない〟


世界の方々からいきなり連絡がくるもので


失礼がないようやりとりしているMIHOKO。



結局、人間関係、ご縁が次に


つづくかどうかっていうのは


私達の対応に、言葉づかい、


手ごたえのあるキレる洞察力


にかかっているところはある。



だって


みんな単純に良い思いしたいじゃんうさぎのぬいぐるみ笑い


たとえば体調とか自分の細かな点に


言わなくても気づかってくれたら幸せじゃん目がハート



そんな中、ガンガン、


私はプライベートで


VIPもビックリ仰天🤯


アワを吹くほど


お相手のことを


当てまくっおりまして


ご縁が深まるワケですが。



一昨日、私にとっては、


〝挑戦〟


となるようないわば


ラスボス的な方がコンサルへ。



というのは彼女、


日本や世界の名だたるヒーリングや


セッションをご自身も受けたり


講習を受けた経験がある方。



に対して私、受けたことないから無知笑い泣きおいで笑い



でも、私には……


過去の過去世から今生にわたる


インナーチャイルドやトラウマを


時間内にいっぱい癒したり


ブロック解除できる、といった



〝根拠のない自信があった‼️〟



  セッション後の彼女のご感想


※個人情報保護のため途中から。


彼女が受けてきた他の方達のセッションの


感想とご説明から、はじまっております☟





感激、感激、

あな嬉し💖






思い返せば、



学生時代に心理学講師でも


あったカウンセラー達……



そして友人の紹介であった


友人の親友の霊能者……



あとはお食事としてご一緒した


日本で有名なカウンセラーやコンサルタント



え。本当に、


能力あるの?🫨


だって私みたいに


会いたい人にも


会えないレベル


じゃない滝汗滝汗滝汗



しかも、私がどうやって


そういう人と出会ったり


お仕事するって夢を叶えたか


尋ねられたしねぇ〜〜😓タラー



何が引き寄せだ、


『現実創造だ』‼️


そんなのは


スピリチュアル


以前の問題だって


世界は知ってるんだよ笑い泣き笑い




大体ね、人様の


品性、知能、可能性もなども踏まえ


その方の交流関係を見れば一目瞭然。



一発屋の能力ない人なら




的に売れなくなったら


蜘蛛の子散らすように


著名人や素敵なお友達がいなくなる


現実的な厳しさを


売れなくなった


ミュージシャン達により


21歳から見させられてきたワタクシ笑い泣きおいで笑い



というワケで


前述の私が出会ってきた


数少ない方達と


どこも似た感じの


セッションなのね〜


と、彼女から分かったのは


私もたいへん嬉しく……





これは、セッションのみならず


ほんとにほんとにお相手を見極める際は



品性、知能、可能性もなども踏まえ


その方の交流関係を見れば一目瞭然。



というのは覚えておいて損はありませんおやすみ



パリなんて


マジで小さいから


どんな人と交流があり


どんな風に遊んでいるか?


で、大体、その人の人柄なんて分かるの。


だけど私はその信頼から


前述のような方々から


ゴロゴロしていても勝手に


連絡がかかってくるんだよねキラキラおやすみキラキラ



ぜひ、お友達選びや恋愛にも活かしてねピンクハート


みなさまのご多幸を祈ってます🌟🌟🌹🌟🌟



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、顔見せなしの固定電話でのご相談、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

スマリッジAmebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)