生き残るために3年、5年、10年先を見据えるススメ♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


☝︎  こちらにまつわるお話キラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



過去、ブログを読んだ方はご存知飛び出すハート



2020年春にパリが初の


ロックダウンを食らった時点で



文明が変わることを予測👓



しかし私が想像していた以上に


意外と流れがゆるやかだったポーン



だから3年も考える


時間が私にあった🤓



そして、きてるね、きてますね〜〜着々と。











これは、


エンタメのみならず


あらゆるお仕事にも


言えるでしょうおやすみ



  現代人は集中力がなく3年先、5年先、10年先という自分の未来を考えるのが不得意



このことは過去、


ブログにもちょこちょこ書きましたが



一昨年の人類の選択のあと


私と同じ選択をした読者から数人、


大層、好意的に声をかけられた。



みんな私と同じだと思ってる滝汗滝汗滝汗



が、ちゃうちゃうおいで


ちゃうねん‼️泣泣泣



だって、みなさん……



今の文明がつづくと思っていて


従来の世界の延長線上でしか


お仕事を考えてない方達だから💦



しかも、自分軸がブレていて実は


潜在意識じゃ今後がコワイ⁉️💧



だから、なんか、みなさん


私に運命を感じちゃったり


私と何か一緒にやりたいとか


妄想を勝手に広げていたけど



みなさん


大して何もしておらず


宣伝もしてないから……



え💧パリにいる私に


集客や宣伝モロモロ


私に乗っかるつもりネ滝汗💦


みたいなことも多々あったんだ😅



私は、世界のコントロール


および次のお仕事次第で


私がこのブログ自体つづけるか


分からないんだよ🌸🌸😉🌸🌸



ね、ね、私の気持ちは……?汗汗汗


そこの配慮はどうなってるの?😅




その件を通じて分かったこと



読者のみなさま第一段階は


クリアしても手詰まり状態?





彼女達に


圧倒的に


足らないのは


自分と向き合う集中力、


フレキシブルかつ長期的に



考え抜く力です。



それは世界的にもそうみたい☟








二番目は、


もっと創造する


四番目は、


コンフォートゾーンを抜ける


という訳のほうが良いですね⭕️おねがい⭕️



まったく


それができないって方は


2時間とは言わないけれど



毎日、日記やノートでご自身と


対峙するのは本当にオススメスター



というのは、私自身もこの3年間、


自分とじっくり向き合ってきたからウインクキラキラ



フランスには自分軸がガシッと立っていて 


会話や対応に生き様もすべて合致キラキラピンクハートキラキラ


会う時に私が一番欲しいものをくれたり


私が嬉々とする優秀な人脈を紹介してくれる


最高の友人達がいるだけに


どの国に住もうかな?🧐


と思ったんだけど……


やはり今までの私の生き様の基準、



〝最も困難な事柄から


価値あるものを学ぶ〟



という点に着地キラキラキラキラ歩くキラキラキラキラ



結果、


私は悟りの境地に近づき


素晴らしいブロックが外れて


長年着込んでいたババシャツも脱げて


私自身が軽やかになった✨✨🕊️✨✨


という話はまた今度ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



というわけでみなさまも


自分と向き合う集中力を大切にスター





それはほかでもないあなた自身を


救うことになるでしょうキラキラキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ


心より応援しております📣キラキラキラキラキラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、顔見せなしの固定電話でのご相談、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/