②みんなが恐れる『失敗』って何だろう?/対人関係改善法 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


☝︎こちらにまつわるお話キラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ



私は音楽業界で10代より


国内外のミュージシャン達のこの模様を


ずーっと見てきた人☟


 


近年は役者や監督においてねキラキラ歩くキラキラ



足掛け10年アタリマエ🌟💪🌟







 

  


☝︎こういう人しか10代から


私の周りにはいないんです。



こういう生き様を美徳とする人


しか私の周りには一切いない。




当コンサルでは



ご近所とのトラブルや職場でのイザコザから


『好きなことやりたいことが分かりません』


というお悩み相談を喜んで引き受けてますが



そりゃあ



当コンサルでも多いお悩み。


『なかなか面白い人と出会えない


ステージに立つきらめくアーティストや


著名人と仲良くなれない』って理由や違い、


上の動画から分かる気がしません⁉️



優劣ではなく

わずか1年すら

継続できない



当コンサルで独自のアンケートを取った結果


大抵、みなさん、半年以内でやめちゃう😅


ワクワクしないなど、なんやかんや言って。



ま、私のようにリュックベッソンや


マトリックスの監督との共演みたく



みんな自分の最大の夢に許可しないから


②番手、③番手の手頃で叶いそうな夢、


失敗が少ない


そもそもワクワクしないダミーの夢に


取り掛かったから継続できなかった。



というケースも多々あるのでしょうが


だったらそこで『もっとこんな方がイイ❤️


こういう形が最高❤️』って見えるはず。






でも、やらない。



またしても単調な日常や


セミナー通いなどを繰り返す。









☝︎ こんなこたぁ


10代から知っているけど


私の人脈に関しては


若かりし頃から……



『カネミホの交友関係、


なかなか会えない近づけない人ばかりで


素晴らしい👏👏👏😳😳😳👏👏👏』



ってトップミュージシャン達


からも言われてきたキラキラニコニコキラキラ



ただし、


結婚生活の間は


どん底まで下降して


棚からぼたもち系の


人の紹介を期待する


奥様達に囲まれて


ヤバかったよね⁉️タラー








見事、叩き割ってカムバック💪





もはや


日本の著名ミュージシャンや


社長さんでも近づけない領域が


アタイのお友達サッキラキラキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ



ということで





今の人生が面白くないなら


あなたの生き様や熱量に周波数を変えれば


簡単に人間関係は変わるんですキラキラピンクハートキラキラ


お悩みの方はぜひ、当コンサルまでうさぎのぬいぐるみ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、顔見せなしの固定電話でのご相談、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりhttps://ws.formzu.net/fgen/S74126616/