②腸活、腸内洗浄、ダイエットに♡/読者さんからコメント | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



☝︎  こちらに福島の青い空さんからコメントが。





オリーブオイルで卵巣癌になる


可能性があるということで早速、


調べてみたら

















おお〜〜

賛否両論



実際に私が20代にハマっていた


薬膳やマクロビでは



オリーブオイルはアウト❌



で、いままで飲んだことがなく


年に2〜3回パスタに使う程度だったのですが


子宮筋腫になった私は卵巣癌は嫌だ🤣🤣🤣



ということで



便秘したり

腸洗浄したい

そのときのみ



エクストラ•ヴァージン•オリーブ・オイルを使い


やはりアマニ油を毎日摂りたいと思います🙇‍♀️














福島の空さん


ありがとう


ありがとう😊





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/