こういう同級生や旧友を避けて大正解♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






この作家さんの


あからさまなハンドサインが


じゃっかん気になりますが🤣笑い



共感、共感、


大共感✨😁✨


過去ブログを読んだ方はご存知、


マジでこのように仲良くなかった同級生達から


FBで馴れ馴れしく連絡があり




「いつ帰ってくるの?」


「帰ってきたら同窓会開くよ!」


「うちのママがみほちゃんの


ママと仲良しだったの。


だから今からよろしくね」




ってこれ見よがしに



ヌケヌケと🫨


あなた恥ずかく

ないんですかぁ



と、私が一緒にお仕事するスター達の


写真を見ては連絡してきましたからね😮‍💨



さらに



私を見下していた同級生女子達は



「どうして出世したの?


整形したんじゃないの?


昔は冴えなかった癖に😏」



って、こちらからしたら



「相変わらず


性格ブスの

お口の悪い

クズで


その人格の成果か今


サイッコーに冴えない


みすぼらしい主婦に


なりましたね笑い泣き



と、ひとりひとり


なんなら胸ぐら掴んでいいたくなったが


ソッと胸にしまって地道に黙々と


清算しまくっていた


2012〜2016年。





顔は人格の窓って誠‼️









余計なひと言を言わずに


FBから削除してサヨナラ👋🏻


もちろんクズの掃き溜めの


同窓会にもいきません👋🏻👋🏻👋🏻



こういう人達にリベンジしたり


マウンティングするぐらいなら


時間は有限⏰


私は麗しく

憧れの方と

お時間を

共有したい❤️



10代よりその積み重ねが


いまの私を作りました🤗



 



 


だから私は


嫌なことを言われて


凹んだ過去のある


主婦達の味方なのよ✨💓✨



みなさまも時間を有効に


ハッピーな毎日を✨💓✨



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/