腸活、腸内洗浄、ダイエットに♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


子宮筋腫で病んでいた頃に

アマニ油を切らし

半年以上飲んでなかった私。


オススメ動画でこれが流れてきて












オリーブオイル🫒はスプーンで


飲んだことはないなって思い



はじめて飲んだら


お腹を壊したわけじゃなく



最初の初日だけ


おトイレの回数が増え

 


腸内洗浄に💫



ええ〜私には アマニ油より

効くみたい⁉️



とはいえ、


アマニ油❎納豆も美味しくラブ


オリーブオイルとアマニ油の生活の


はじまり〜♬

はじまり〜♬











※私はフランスのオーガニック店で購入できる


高価なオリーブオイルとアマニ油を飲んでます。



最近、撮影現場で私が通常


テキメン太るマドレーヌやクッキー🍪を食べ😫


そしてこのパフェやたこやきに


ハマってますが🤣🤣🤣






太らなくなったびっくり


なんでも試してみる


価値はありますね!


お試しあれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/