女性の「何でもない」はウソ / 察してほしいは通じない現代 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

☟  この言葉は


私の辞書にはないキラキラ爆笑キラキラ

 

 












男兄弟、男社会で、男として育ち


女の子より男子の気持ちや接し方が分かる私。



☟ これはあったなぁ〜泣


日本人女子間で近年までアセアセ







これは本当に


お仕事のプロ同士なら


起こらない問題なんですけど 



自己肯定感の低すぎる日本女性は



お話やメッセージを長時間して


メタバース並みに〝現実逃避〟



〝単に聞き流してほしい〟



という不思議な欲求が高いニッポンジン。




☝︎私も依頼料をいただけるなら


いくらでもウェルカムキラキラ爆笑キラキラ



単に聞き流してほしいという願いは……


コミュニケーションではなくダッチワイフ、


一方的なエゴです😅



対人関係は双方で織りなす


ハーモニーですからねキラキラおねがいキラキラ



大事件があったあとならまだしも


あまりにも〝聞き流してほしい〟って


頻繁に言ってくる人はきっと


トラブルメーカーで人付き合い全般において


お上手ではない方ですから……タラータラータラー


このタイプに「察してほしい」


決して伝わりませんキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでキラキラ



ハッキリ言ってナンボキラキラ立ち上がるキラキラ



そして、相手の心にちゃんと届く


言葉や表現を選んでいきたいものですね飛び出すハート


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング