幼少期のトラウマ、家族関係、恐れや胸にも効く蟹座満月♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


潜在意識や深層心理の領域ってホントに深く


〝長年にわたりなぜか人生が突き抜けない〟


という方々にヒプノセラピーを施術すると



ワラワラと


出てくるわ


出てくるわ



表層意識では


スッカリ忘れていた


幼少期の悲しい記憶😭





で、その潜在意識は


あなたが引き寄せる


ご縁にも繋がっているの




たとえば、


ダメ男やヒモ男に引っかかったり


チャラ男の口車に乗っていつも


セフレ止まりの方というのは


〝潜在意識で自分はダメで価値はない😫〟


と、思っているケースが大半。


その無価値観や〝これを逃したら次はない〟


という想像からワルイ男に執着しちゃうの。


ま、すでに嫌いでストレスフルな


お仕事がなかなかやめられないって方も


このケースが多いんじゃないかな?ウインク


でね、


ヒプノセラピーを


施術していると興味深いのは


真っ先に幼稚園児や小学校低学年の


悲しい記憶にタイムスリップする方が80%。



そして当時の年齢に


戻って大人泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そういったクライアントのみなさまを


眺めていると如何に幼少期の記憶を


清算したり癒すことの大切さを痛感泣くうさぎ



その意味では


本日の蟹座満月に、


ご自身が思いつく限り


幼少期の苦い記憶を


いまの大人の視点で眺めて



キラキラ🧹手放すのは最適です🧹キラキラ



それに当たり





ご両親やご家族との


不仲を解消するのも吉愛飛び出すハート



ヨーロッパにいると完璧ではなく


頑固で癖のあるご両親や兄妹に対しても



〝このキャラだからきっと


生涯、変わらないだろう真顔



と、サクッと割り切り、目いっぱい


愛を育んでいる、ご家庭が多いキラキラニコキラキラ



そのスタイル、


我が実家の家族も同じだから


私もヨーロッパ人と合うんじゃない?ウシシ



というワケで

  


アタリマエですが


運命の人と出会ったとき


真っ先に分かって


ほしい暗い過去


認めてほしい自分の正当性



に基づいた長話など



互いにないほうが良い。



だって、その分、今、この瞬間、


そして2人の未来に夢いっぱい


希望に満ち満ちてくるでしょう?キラキラ立ち上がるキラキラ




というワケで


本日の蟹座満月を最大限活用してね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みなさまのご多幸を祈ってますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング