愛あふれる家族、妊娠、家族同然の仲間作りに最適な蟹座満月 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日は蟹座満月♋️



家族の結束を固め


親子関係を良くしたり


妊娠、出産、子育て、さらに


家族同然の仲間を望むには


最適な満月キラキラキラキラ🌕キラキラキラキラ



親子関係や夫婦関係の


修復にも持って来いキラキラ目がハートキラキラ




クリスマスや


新年のご挨拶で結構、


友人達からお聞きした話……



友人関係モロモロ


破局して傷心キラキラえーんキラキラ



という方々が意外とたくさん


いらっしゃったの滝汗滝汗滝汗汗



で、やはり執着心が強い人、


過去を引きずる傾向が強い人というのは


そのことが気になっているから人生全般、


前進する力もスローペースになる感じ…?



私も1年半前の夏、


日本の友人達の選択を前に



相手側から距離を置かれたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そのお気持ちは分からないでもないんだけど



もう、スッカリ忘れちゃったキラキラ爆笑キラキラ


もはや10年前の出来事に感じるおねがい飛び出すハート



やっぱ離婚した経験が


大きいんじゃない⁉️チュー



伴侶を断捨離って


勇気いるじゃん⁉️



以来、違和感を覚えたら


サクサク手放しが習慣化🧹キラキラ



結果……


わぁああ

こんな世界や

関係性を

夢みていた🥹



と、私がしっくり来る新しい関係性が


ずんどこ増えていったんだよねキラキラ立ち上がるキラキラ



というワケで本日は


あなたの最高の理想の


家族や仲間をイメージしたり


めくるめく恋愛にもパワーを授けてくれる


蟹座新月に願いを託してみてねキラキラキラキラ目がハートキラキラキラキラ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング