自分を極めて次元上昇すれば家族全員も上昇する実例♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


9歳と7歳の息子達から最近、



「僕らのクラス、


僕らの小学校じゃ


お注射した人なんて0️⃣


誰ひとり打ってる人はいないぜ〜


キラキラキラキラキラキラ音譜音譜立ち上がる立ち上がる音譜音譜キラキラキラキラキラキラ


と、何度もふたりが誇らしくも


歓喜しながら私に言ってくるのは


私が約2年半、息子達にも危険性を


訴えてきたせいなのでしょうか?うーん



いやはや前回のブログの旧友から聞けば


日本の同調圧力ハンパないらしいので😅💦



フランスの

今の小学校で

良かったよ🥹✨



そして最近の実の兄との会話。



お注射飲みならず危険な薬情報を随時、


この二年半、家族全員に伝えてきた私に対して


決まってにいちゃんは既読スルーしてきた中



驚きの展開が😯








 


☝︎ この「モテる」がグッと


兄に響いたようで即レスが‼️ポーン






などと、よほどうれしかったのだろう。


めずらしくいきなりラーメンやタヌキの写真を


ご機嫌で私に送ってきたのである‼️ポーンポーンポーン



それを父へ

コッソリ報告📞ねー



父 「ほほう。


いきなりラーメンや


タヌキの写真を


送ってきたのか……。


ということは……


ということは……


〝簡単・単純〟


ということか」



私 「おとんと似てるんちゃう?


おとんが金田家で唯一の拝金主義で


お金になりそうな人には〝ハイハイ〟


ゴマすりに走る、単純さと一緒キラキラ爆笑キラキラ



父 「ムフフ(爆笑)」



私 「ま、でも、にいちゃん、彼女と別れて


落ち込み気味&老後の心配していたから


元気づけられて良かったよキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ


世界の先進国の8割が打ったんだから


うちは貴重や‼️


にいちゃん


大逆転の


チャンス



私も今後4年の大激動を逆手にとって


金の延棒を持っている優秀なDNAの方なら


ひとり作って妊娠・出産でこの期に


暇潰しするのもありかと思ってる


こんなことがなきゃ仕事を楽しんじゃうからねニコ


金田家ハーレムになるかもだから


おとんも長生きしたほうがいいぜ〜〜キラキラ歩くキラキラ



父 「楽しみができた笑キラキラ笑








かくして


私がガンガン


マトリックスを抜けて


次元上昇すれば


金田家全員で


上昇できる事実を


実感しつつキラキラ歩くキラキラ





「女王様👑」



のひと言ごときで



コロッっとイチコロ


ゴキブリホイホイ🤤キラキラ



波動が簡単・一気に上がる単純さは私もか‼️ポーン



ゲラゲラゲラゲラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



どうやらこの単純さは血筋のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちゃんちゃん♬



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング