②ライオンズゲートに向けて / 大好きなものばかりに囲まれるには?” | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  こちらにまつわるお話キラキラニコキラキラ










最近、


チャイニーズ役を数回行なったときに


めちゃくちゃ優しい仲良し中国女優達からの


ご紹介で知り合った写真左のヤンと


お仕事後も昨日はヒートアップキラキラキラキララブラブキラキラキラキラ



こう人種のるつぼの環境で働いていると……



マジ日本人って


日本人同士の中で



〝分離意識が激しい😮‍💨〟



とつくづく思う瞬間がある驚き驚き驚きアセアセ



最近、載せていた私のお気に入りの貴族俳優を


はじめとしたフランス人をはじめ中国女優達、


うしろのベトナム人マダムも


「MIHOKO 、スゴイ綺麗ですね、綺麗ですね」


って綺麗が挨拶言葉なんじゃないかってぐらい


毎度、声をかけてくれるし、海外の方のほうが



私に比較闘争精神やマウンティング意識が0️⃣って


初対面で分かってくれるからすぐに仲良くなれる💗



が、大抵、私が一般的に


日本人とパリで会うと起こることといえば



〝綺麗〟⇨〝性格が悪い〟


〝華やか〟⇨〝個性が強烈〟


〝ゴージャス〟⇨〝性格が悪い〟



ってもう、悪いほうにしか変換されない‼️🤣👍



読心術に長けたサイキックだから


全部バレバレなんやで‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



で、すこし話すと


「あなた良い人じゃない‼️ポーン


と言われることばかり……😓😓😓



とはいえ



私がそもそもそうやって


意地悪な見方をして


敵対心や分離意識が強い方と……



私が仲良くなるつもりが


ないのに、ね‼️🤣🤣🤣👍



私から言わせれば



大体、初対面で


〝強烈〟なんて


ジャッジ精神がにじんだ


言葉が出てくる人?



〝一体、どんな教育を受けてきたの?


親の顔が見てみたい……😯😯😯



って過去、


よく私は思っていたのですが


社会人になってから一目瞭然?



必ずその人には


見てる側が


ため息が出るほどキラキラ🥹キラキラ


素敵なお友達はいない🙅‍♀️



いやぁ〜〜


見ている人はそこ見ているよ。



そもそも


NYに行ってすぐに


国連に目をつけられてしまったのは


私が洗脳にかかってないのみならず


「ご両親の教育が素晴らしい人だと分かったから」


って言われたもの。



それは音楽業界のトップ達にも言われてたし


EU貴族も似たようなことを言ってる💗💗😀💗💗



ま、〝強烈〟とか初対面で言う人で



社交界やVIPの優雅な


パーティーで私は


見たことないかな。



だって喧嘩を引き起こす


可能性が高いもんね🤣👍



ねぇ、そう思わない?


そんな喧嘩の火種がある人、


私だって主催者側なら呼ばないわ‼️笑い泣きおいで笑い



つまり一度は行ってみたいのに招かれない方ならば


自分が発したものを受け取るのが宇宙の法則


それなりの発言をあなたの口から既に発しているの




ということで


パリ歴10年以上


〝強烈〟などという言葉を軽く


初対面の方に使う日本人を避けてから


私の人生はみるみる好転していきましたが最近、


格段に調子が良く現場で


「MIHOKO 、綺麗、大好き❣️」


と話しかけられることが多いのでその秘訣を


私のハイヤーセルフに先日尋ねたらこう答えた。



〝いちいち気分を下げる


発言をしてきた人と


サヨナラしたからーー〟



って今年の春分のことか‼️ポーンポーンポーン



たしかにそれ以降、調子良いわ‼️



と思ったときに同業者達から


写真を撮りたいって頼まれて


また私は気づいたのだーー。



今春、ご縁を終了させた女子と


一緒に写真撮ったときは



「うわ、ポーズなんか決めて


モデルって恥ずかしい‼️🥶


気持ち悪い〜〜‼️😱😱😱」



とかも彼女から言われたよなって😓😓😓



その彼女とサヨナラする寸前、



彼女ひそかにエンタメの


オーディションを


バリバリ受けまくって


いましたからね⁉️笑い泣きおいで



彼女が仕事ちゃんととって


エンタメ活動しているのか存じませんが……



大体、人の気分を下げる


意地悪発言する人は……



ソイツの憧れやりたい夢なんだよ💦



つまり、素直じゃない人といると


私達の気分を下げられるだけではなく


清算対象を増やす上に


余計な問題が増えるだけ……アセアセアセアセアセアセ



というワケで


明日のライオンズゲートのピークに向けて


気分を下げる人にサヨナラして


スペースをあければさらに豊かな収穫を


見込めるかもしれません✨✨🌾🌾🌾✨✨


ご多幸を祈ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング