復縁・復活・再生にも最適なライオンズゲート・ピーク♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



本日は8月8日


ライオンズゲートのピーク💫




ライオンズゲートが開き出した7月26日より


たまにライオンズゲート・ネタを書いてきましたが


毎月の新月・満月同様、


私自身は育児とお仕事で忙しかったので


気にしている時間がありませんでした爆笑飛び出すハート



ただし、妊娠・出産後、体質が変わり 


アレルギーや結膜炎が悪化して生涯、



〝マスカラも塗れずお化粧もできないかも⁉️


私は女として終わったんじゃないだろうかえーん


〝全財産も失い、人生破滅‼️〟



という時代



新月・満月、二至二分や


ライオンズゲートのエネルギーを活用して


いまの復活した私がありますからねキラキラ歩くキラキラ



過去の私のようにお困りの方や


藁にもすがる思いの方に向けて


このシリーズはお届けしております💖




実際、人生にっちもさっちもいかず


藁にもすがる思いのときに当ブログと


巡り合った❣️という読者が多いからね💖





さて、復活・再生にも最適な


今年のライオンズゲートはスゴイ❣️



以下、昨日のブログにも登場した旧友から


電話のあとも感激のメッセージがキラキラピンクハートキラキラ






※  6年前、奥さんやママ友とお付き合いしていた頃


私が全財産を失い死ぬか生きるかのダイハードな中、


家庭やパートの愚痴をすきがあれば


聞かせてこようとする彼女らに歯止めをかけるべく


〝水もない浅瀬で溺れてますね〟


とはよく言っていた私ですが


結婚前や結婚当初から彼女にもそのフレーズを


言ってたんだ‼️😳😳😳と私が驚きつつ……








すべての出会いには意味があり🌟



10年以上前から良いお友達間で尊敬し合い、


感化し合い、学び合ってるでしょう?おねがい



しかも、忙しくて


ライオンズゲートどころじゃなかった私が


ちゃんとライオンズゲートのエネルギーを


知らず知らずのうちにゲットしていて笑い泣きおいで笑い



この10年の間に


お互いに住むところを変えて


家庭を持って育児に忙しく


自然と離れ離れになった友人と



ライオンズゲートの最中に復活❣️



ってなんだか素敵なストーリーですしキラキララブキラキラ


ライオンズゲートのエネルギーは確かなんだな


って宇宙の流れを実感した瞬間キラキラ音譜ラブラブ音譜キラキラ




ということで


復縁、復活、再生にも最適な本日。


エネルギーを受け取りながら意図するのも


効果的だと思います。


ピンときた方はお試しあれ飛び出すハート



本日も素晴らしい1日をお過ごしください🌟💖🌟



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング