人に変わることを期待するだけ損‼️(笑)〜酋長編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

忘れ物がはげしい酋長さんねーおいで笑い



我が家に携帯のバッテリーを忘れる確率は70%、



この5年、



何度うちに忘れ物をしたことか‼️ポーン



一番ひどいケースは……



我が家の洗濯機に見たことのないカラーの



布が見え隠れ。



恐る恐る引っ張りだすと、



マジシャンみたく引っ張っても引っ張っても



まだまだ出てくる大布のため……



な、なんかデカイぞ、なんじゃこりゃ⁉️滝汗



と、思いきや……



酋長がお母様からいただいたという



酋長の寝冷えを防ぐ




デカパン🩲


だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて酋長が先ほど帰宅👋



その寸前



酋長が長湯を楽しんでいた



我が家のバスルームへ行くと……










ということで酋長には



本日も見事やられた😓




人に変わることを望むだけ損真顔



この点はあきらめたほうが早い不安




明日の魚座新月の影響か



私も酋長も互いにネムネム💤



というワケで私はこれからふて寝しますねー



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング