本日は寅の日 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日は寅の日、


お金を使っても戻ってくる日💫




ということで現在


泊まりに来ている酋長に



「今日こそ私に


この3日間ぐらいお知らせが来ている


災害グッズを購入する。酋長は?


買っても戻ってくるこの機会にどうぞおねがい飛び出すハート



と言ったら



うふふ♬


何かを買うお金がないキラキラ爆笑キラキラ




と、相変わらず明るい酋長に和んだチュー飛び出すハート



みなさんも


「そのうち買おう買おう」


「あったら便利だよな〜」


と思いつつ後回しにしていたもの


買うのに少し勢いが必要なものは


この機会にどうぞキラキラ音譜キラキラ

 


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング