腐れ縁を断ち切り本物の愛に目覚めるのに最適な魚座新月 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

ここ数日は久々に……



断捨離したい意欲満載✨🧹✨



それもそのはずキラキラおねがい上差しキラキラ





魚座新月は浄化や腐れ縁を


断ち切るのに持ってこい


なのですからキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ



人間、


誰かに思いを馳せて


グルグルしたり


悩む時点で既に……

 


しっくりきていない。



それでも離れられないのは単なる弱さ。


ひとりになれない将来への不安ーー。



ちなみに



「ウクライナに熱くなるってことは


グレート・リセットやNWOに加担し


それが加速するようなもの


もう、撮影やコンサル以外のプライベートでは


私と同じ思想の持ち主や選択をした人としか


お付き合いしましぇーーんねー



という私の後半の口癖を


ここ数ヶ月、


何気なく聞いてきた酋長も


私のスタイルに振り切った


というのだから面白いキラキラキラキラキラキラ



しかし手放すほどに


心躍る理想のものが


手に入るのが宇宙の法則キラキラドキドキキラキラ



過去ブログを読んだ方はご存知。


リュック・ベッソンやマトリックスの監督に


リアーナなど「私がお仕事をしたいラブ


と思った最大の夢はことごとく叶えてきた。



とはいえ


私は多角的なエレメンツで


成り立っているため……


エンタメ以外でも


極めたいことがあった。



それは……


今生にてアセンションを成功させ


6次元の神官レベルに到達すること💫



そのきっかけを与えてくれたのが


10年前に何気なく知った某国のサイキック。



ジャーナリスト視点で見ても


この方の霊格の高さは本物だ‼️



YouTubeや書籍で有名な人とは違い



決して表には出て来ないのだが



ヤバイ、ハンパない、


尋常ではないのである😳



で、その方から


教わった手法を体得したからこそ


国際離婚の大惨事を乗り越え


今の私があると言っても過言ではありません🙇‍♀️



しかし……



あまりにも霊性が高い上に


もはや仙人やヨーダ・レベルで


孤高をつらぬくムード満載😅




(※実際に各国の無名だが本物の仙人から学び


ときには山にこもり霊性を高めてきたらしいの)




若輩者で経験値の低い私なんて


すべて見透かされているだろうし


リュック・ベッソンよりも会うのは難関⁉️



したがって


私がお会いすることすら


望んだことがない遠いお国に


お住まいの正真正銘のサイキック。



その方の生き様も素晴らしく現在、


某国でニュルンベルグ裁判に向けて


みんなをまとめて頑張ってるんですっておねがい



https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html


その一方で


ライナー・フューミッヒみたいな人が


この世で一番マトモでカッコイイ‼️キラキララブキラキラ


こういうタイプのお友達、


そう言えばいないよね⁉️


欲しいなキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラ



と思っていた矢先、



なんと‼️ポーンポーンポーン



そのサイキックさんが


パリのうちの目と鼻の先に


豪邸の別荘をお持ちだということが発覚し


年に1〜2回だけパリにいらっしゃる


機会があるとか😳😳😳



なんだこの偶然具合は‼️


もはや運命すら感じちゃうポーン


私が知ってる限り


日本の元同僚・ジャーナリストも全滅、


パリも伯爵レベルは全滅、


パンデミック以降、


何が起こっているか分かっている


目覚めてる人なんていまや超上流階級か


元ホームレスのヒッピーしかいないの😓


だけど、年に1〜2回来るなら私、


パリで生きて行けそう✨💖😳💖✨」



という私に対して向こうも

 


「パリに共通の


知り合いがいるかも」



と、好意的キラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラ



私が信じられないわ‼️🤭



ということで


人生あきらめてはいけません。


あきらめなければいつか夢は叶うのだ。



友人や恋人に職場の同僚すべてにおいても


あきらめたらそこで終了、


それ以上のものや人は入ってこないし


人生は停滞する。


あなたの過去の人生がそうだったように、ネウインク



ということで


魚座新月のパワーをかりて腐れ縁を断ち切り


本物の愛や友情そして理想を追求しましょう💫


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/

✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング