このようにして人は誤作動を起こす〜メッセージ編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️ こちらにまつわるお話キラキラほっこり上差しキラキラ



職を失い10月から大変だという


カマ風の男性からその後、


メッセージが数回届いたのだけど



暗い、暗すぎる……😔



私からは返信しなかった中、



一度だけ



「そんなに大変なら

生活保護や職安へ行ってみたら?

みんなそうしているみたいよ」



と、アドバイスしたんだけど


「僕はやることが

スローなんだニコニコ


というチグハグ感🤷‍♀️。



陰謀論やスピリチュアル好きで


地に足がついておらず


生活がままならないタイプですねねー



(このタイプは現在、


世の中に氾濫してますわよね。


情報収集ばかりであなたは一体、


単体ではどんな人生を歩んでおられるの?的な。


ご自身では目覚めている知識人だと思っていて


メディアは信じなくても


結局、情報に振り回されてる、というような…


今年の生き方が今後10年を決めるのに、ダヨ⁉️)



最後の彼からのメッセージは


年末の星座占いのリンクだった。


「やっぱ今年の秋冬は厳しいんだね😔」


って…あなたがそう意識を余計に向けてるのでは?


しかも、そのことは

前から知ってるよ‼️爆笑おいで


スピ能力がある人ならみんな知ってるでしょう💫



この地球の転換期


世の中が混乱するだけでなく


目覚めにあたり重要期間ということを。


だから


カマにも何度か言ったけど


昨年より前もって私は


一枚上手の準備や切り札を


常に準備してきたワケキラキラほっこり上差しキラキラ


ブレない自分軸をねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


で、私もすぐサラサラって優しい


アドバイスをしちゃうのが


依存者を招く私自身の悪い癖。


だけに、一度ペロッと言いそうになった


ところを自分で気づいてグッとこらえて……


私から一切返信しなくなったから


魚座の彼には私の気持ちが分かったようだ🙃



片やコチラもいささか面倒な展開に⬇️

撮影中のパパッと交わしたメッセージだったから


相手の人柄がよく分からなかったんだけど


その後、メッセージをちょくちょく送ってきてさ


私はだんだん違和感を覚えてきた滝汗滝汗滝汗



だって、何度も何度も同じ


トルソーの写真を送ってきて……

(※これはイメージです)


そのうち彼がアルファロメオに乗ってる写真を。


おおー成金くさい、私が1番苦手なタイプ🙅‍♀️


しかも容姿はタコ坊主風🐙


この写真も

数回披露


素晴らしき自己肯定感の高さ‼️ポーンポーンポーンポーンポーン



メッセージにより


私の違和感が沸点に達した矢先……



彼 「いつ会えるの?」


私 「は?


私に会いたいの?😒


なんで会いたいの???」



彼 「……(かなり沈黙したあと)……


僕の願いはシンプルさ。


僕は以前、オートクチュールの


同業者と結婚していて


彼女と子供を授かりたかったのに


彼女は同僚と浮気をしたんだ😭


だから日本人の君のお洋服を作って


日本にも一緒に行きたいんだ‼️」



って……あなた……



知らん、知らん、


お前のことを知らないし


子作りやデートすら勘弁🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



ということで以後、


彼からのメッセージはすべて未読でゴミ箱行き。


結構、しつこくもう一回、メッセージしてきたら


ブロックするだろけど今のところ止まってますほっこり



ね、人間、

自分のことをまともだと思いつつ

お門違いな言動やメッセージを

知らず知らずのうちに

しているでしょう?


こんな感じで普段から


心にチリを溜めないよう


私のプライベートは


サクサク・キッパリキラキラ🧹キラキラ


なのに、あらゆるところから


お誘いが絶えませんキラキラキラキラほっこりキラキラキラキラ



宇宙は無限♾なのである🪐



私の読者は繊細さんが多いので


情深い方はぜひ人間関係において


上記の手法をお試しあれキラキラキラキラ音符キラキラキラキラ


ご自身をまず律して大切にしてナンボです💖


そういう人の発言は信頼できたり


説得力がありますしねキラキラキラキラほっこりキラキラキラキラ


ご多幸を祈ってます💖

コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング