偉そうなことをしたい人、手をあげて / 私はしたい派です(笑) | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

モジコがあまりにも


診断にハマっているので


つい私もつられてやってしまった。


中央太文字は当たってないなと思いつつ……



コッソリつづってある




図らずも最後の

オチに吹いた‼️爆笑







酋長も吹いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで






私は実際、日本の音楽業界の仲間内と


パリではそんな感じなんじゃない?😉



2018年から日本に一時帰国しだして



泣く子も黙る音楽業界の大御所達と話している最中


調子に乗って面白いことを言おうとしたひとりが


「カネミホの前でそんなお下品な話はやめなさい」


とピシャリと言ってくれたのは嬉しかったキラキラおねがいキラキラ


実際、その話題に面白味を感じなかったし


私は返答に戸惑ってしまっていたからだ。



私が若かりし頃から


トップ・クリエイター達が好きなのは



普段から想像力を

フル発揮した職業の

人達だからこそ


こういう配慮ができる点💖


この点はヨーロッパ貴族にも通じるのおねがい



私は昔からそういう思いやりを


指針に人間関係を選んでいて


結果、気がつけば相性の良い人達が


クリエイターや貴族だったというお話キラキラ🤗キラキラ


ステイタスで選んでいるワケではなく相性なの🌟



おそらくあなたがシビレるほど


素敵な人達、面白い人達と


なかなかお友達になれない場合は


本来の自分と一致してないだけおねがい上差し


ご自身が誤作動を起こしている可能性大。


こちらにも書いたように⬇️



大好きな人、


尊敬する人への


あなたからの……


メッセージ

与える情報に

言動やプレゼント


のポイントがズレていることが大半😱



たとえば


私のコンサルやヒプノセラピーを


施術した方はご存知。


私はよーーく理解した発言をするでしょう?


ご自身以上に分かった発言をすることもニコニコ



あれ、21歳からはじめたインタビュー時代から


ずーーっとやってるワケキラキラキラキラお願い上差しキラキラキラキラ



ご自身のことを


家族や旧友のように


理解してもらえたら人間、


幸せになるじゃん?ラブ



的が外れて
ないから



日本を離れて10年以上にも関わらず大事にされる。


フランスでのエンターテイナーの経歴も浅いのに


超プロフェッショナルのパーティーに招かれる。



ココでご質問💁‍♀️キラキラ



的外れな言動や


対応ばかりする人を


あなたは大事に


しますか⁉️ポーンポーンポーン



あなたも絶対にしないと思うよねーおいで


で、そういう人達をきっとそんなに


〝面白くない〟〝興味ない〟部類に


あなたがしっかり区分けしているはずキラキラ爆笑キラキラ



しかし


気づいてないだけで

相手は自分の鏡だった🪞


というコントを


これ以上繰り返さないよう


何事も、経験、経験、経験を積んで


学んでいくってステキキラキラピンクハートキラキラ

 

〝嫌われるのが怖くて〟と動けなかったり


〝嫌われた〟といちいち谷底まで凹んでいたら


私達はいつまでも精神年齢の


成長は遂げられません。



自分が誤作動を起こしてなければ


自らお願いしなくても

普段のあつい信頼から


公私ともに大事なシーンに招かれますほっこり


信頼される人って掛け値なしで素敵じゃない?ウインク


ぜひ、ひと目で信頼される人になりましょう💖


で、ご一緒に偉そうなことが

できたら最高ですね❣️爆笑爆笑爆笑


コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より





✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング