自分を大切にして愛したときに真の愛と思いやりの循環がはじまる | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  こちらのつづきです。



私のように恥をかいたり叱られるのを


若い頃より避けてきた人達の共通点。



それは…………



気遣い上手で良い人なのに


どちらかと言うと損な役回り。


その積み重ねにより


迷いの森に入り込む


傾向があります🌲🌲🌲



「なんで私はこんなに気を遣って


優しいのに世間は冷たいの‼️笑い泣き



とかねほっこり上差し



言語が通じないフランスに来たり


専業主婦になるまでそんな人達と


ぜんぜん会ったことがなかったからさ。



最初、その発言の意味が正直、

よく分かんなかったんだよね🤷‍♀️



しかし


お付き合いする中で次第に分かったの👩‍🏫



確かに、


みなさん良い人なの。


良い人なんだよね???


人様に与えたい気持ちも旺盛ですキラキラ👼キラキラ



だけど、だんだん分かってきたのはまず



彼女達は相手が望むものを与えてない!滝汗


自分の人生にケチっているのと同様、


相手がまあまあ喜ぶ品しか与えていない笑い泣き


だから相手の心にも、響かず、残らず



その誤作動からお相手との愛や調和が循環しない。



ということに……



ご自身で気づいてない滝汗滝汗滝汗



そう、気づいていないだけで


相手から感謝されなかったり……


自分の望む見返りがない影響から


ひどい人は性格すらゆがんできて


恩着せがましくなる傾向も‼️😱😱😱



そして世間は冷たくひとりぼっちの悲しい映像を


現実に投影しつづけるというコントを繰り返すの🥲




この悲劇、


あなたはなぜ


起こると思います⁉️




答えは簡単✨👩‍🏫✨



自分自身と向き合う時間が少なく


たとえ向き合っていたとしても……



その視点や思考が他人軸



ちゃんとご自身を真正面から直視してないから


他人様も真っ直ぐに見つめられていないワケ笑い泣き



だから他人様が必要としてない好意やプレゼントを


与えてしまうという負のループ😱😱😱😱😱



きゃあああ😱


つまり他人様に良くしているつもりが


単なるご自身のエゴと化してるワケえーん



自分を心から愛したり


大切にできない人が


他人を心から愛したり


大切にできないって法則よ😵‍💫




私は10代から


ミュージシャンやDJ達といるじゃない?


彼らって自分を最大限大切にして愛でているから



私の笑顔が


100万ドルに輝くレストランへ


連れて行ってくれたり


音楽命の私が知らない


私好みの曲を教えてくれたり


さらには良いギャラが発生する


原稿を私に依頼してくれるワケキラキララブキラキラ



そのように私のハートを鷲掴みにする


最高のビックリ・サプライズ・プレゼントを


くれるのがアタリマエキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラ



となれば


そりゃ互いの愛も絆も深まり


生涯の心友になるわよねキラキララブキラキラ



それはフランス映画界も一緒で


過去ブログを読んだ方はご存知💫


憧れのリュック・ベッソンやイヴァン・アタル監督が


シナリオを変えてまで私のシーンを


用意してくれるなんて


この上ないプレゼントだと思わない⁉️キラキララブキラキラ



ということですべて自分🌟



願わくば、大好きな人と最高の愛の循環を行い


エヴァー・グリーンな関係を築きたいものですね💖


あなたならできるキラキラキラキラキラキラお願いグーキラキラキラキラキラキラ



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング