絶賛撮影中ですがあるがままであるほどにシンクロが♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日は朝6時までお仕事で



現在、絶賛撮影中ですが



喜ばしいことが起こった🌟




なんと



わずか8歳でオートクチュールで生きる❣️



と、決めてモードの世界にまっしぐら



クリスチャン・ラクロワと



パコ・ラバンヌで長年働いてきた



すべてハンドメイドでドレスを作るという



オートクチュールのプロフェッショナルが



私のSNSのイブニング・ドレスの



写真をどこかで見たそうて




「なんて


可愛い子なんだ‼️


ぜひ僕のドレスを


着てください✨🙏




って向こうから頼んできたの‼️✨✨😯✨✨




で、私は撮影中なのに



デザイナーから靴のサイズまで



鬼のように尋ねられて多忙になってしまった😆




私ぐらいリアルな社交界と架空の映画の世界で



イブニング・ドレスを着る人は



フランスでもそうそういない。




で、そろそろ買い足したほうが良いかな?



って思っていた矢先の出来事✨✨🥰✨✨




ね、本来の自分と完全に一致していれば



こういうシンクロニシティが良く起こるの💞




リッチな男性に3000ユーロのドレスを



サクッと買ってもらうのも良いけれど



元ジャーナリストの私は職人が大好き💕



だから、職人に着て欲しい‼️と言われるほうが



100倍幸せなんだけれど、



あなたはどう思う?




というワケでみなさんも



本来の自分と一致すれば



ミラクルが日常的になり



そんなにビックリしなくなりますよ✨🌟✨



自分を極めてナンボ、お試しあれ💞



コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング