酋長と映画で初共演、そして二人で東南アジアへ逃避行⁉️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

日本は既に「天赦日」ですね🌟




7時間遅れのパリは現在、まだ一粒万倍日。




この5年、「倍返しでお願いします」と



言わないと本当にモチベが上がらない酋長には



そう言ってプレッシャーを与えてきた私ですが爆笑




なんと酋長が私への恩返しで



撮影のお仕事を持ってきたキラキラびっくりキラキラ



https://ameblo.jp/cosmicgroover/entry-12694635798.html




見かけギャートルズみたいな酋長とは



キャラがあまりにも異なるため……



この機会を逃したら共演は難しいし



面白そうってことで快諾キラキララブキラキラ




私のほかの撮影日と重なってないしね音譜




さて最近ブログに綴っている西洋の王子様とは



また別の東南アジアのプリンスから昨日、



連絡があったのね???





この方、



私が撮影中の写真をSNSにUPするたび



なぜか毎度ご挨拶の連絡をしてくるの……。





それを酋長に伝えたら




さすが変人




「東南アジアへ一緒に行こうや🌟」




と、酋長がいきなりノリッノリッ‼️ポーンポーンポーン






そしたら酋長、



その王子を調べ上げてリンクを送ってきた‼️




ウッソ😯




アメリカや日本のオシャレ誌でも



特集を組まれるほど




ハンサムで世界に名を馳せる



インフルエンサーだった😱😱😱




ええ〜〜知らなかったわ🤭




本日の酋長、キレッキレ🌟🌟🌟





「世界でモテモテにもかかわらず



なんでわざわざバツイチ二児の母の



うちに連絡してきたんだろうね〜〜?😯」




と、酋長と盛り上がった話しはまた次回。




みなさまも本日の貴重な天赦日、



有効利用しステキな一日をキラキラ音譜キラキラ




コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング