面白おかしく生きるには? | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️  これに対して酋長がうまいギャグをキラキラ爆笑上差しキラキラ





〝Life is a joke〟



酋長とは互いに……



人生はギャグだ!

ネタ作りだ!!



と思ってますから何でも❣️


ジョークになるのですおねがい

みなさん、何事も


真面目に間に受けて


暗〜〜く深刻になるから


一向に面白いことがやって来ない。



普段から面白いことを

考えてないってことニコニコ上差し



2018年。


7年ぶりに日本へ一時帰国したら


音楽業界の大先輩である


DJ 須永辰緒さんからこう言われた。



「じゃ、カネミホは次、


ロンドン社交界へ行って


最終的には


デビ夫人みたく


日本でお笑いか


これを聞いていた私のみならず

その場にいたZeebraさん、DJ 沖野修也さん、

Coldfeet のWatusi さんも抱腹絶倒‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰国後、それで笑った話しを披露したら



酋長も大爆笑‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



でも、〝私なんて……えーん〟という


呪いの言葉が口癖の方達はきっと!


怒ったりショックを受けたりするんだよネ。



ほら、小さい頃、いたでしょう???


間に受けてすぐイジイジする子ぐすん



そういう過敏な子は

面白味に欠けたのでは…?



〝今、自分はツマラナイことを考えて


面白味に欠けた人間になっていないか…?〟



そう自分を随時、客観視することで


ハイヤーセルフの視点が獲得できる上に


三次元のマトリックスから抜けるのも早まります。



ただし!



前述のアーティストは


私が10代、20代からの付き合いで


私をリスペクトしてくれてるから


多忙の中、こう集まってくれては


愛の深さを証明してくれてる人達キラキラドキドキキラキラ



そうじゃない新参者に彼らと同じように


調子に乗ってイジられたら心地よくはないよねえー?



人間関係でよくつまずく人って必ず!


ご自身がリスペクトに欠ける


ウッカリ発言をしているワケしょんぼり



元ジャーナリストの私は知っています。



「どうしたらそんな風に

生きられるんですか?キラキラおねがいキラキラ



と憧れる人、


知りたくなる人というのは……


自分と向き合う時間が長く


人様の見えないところで


地道な活動をしてるんですネキラキラお願い上差しキラキラ



そんな人様の背景を心でイメージし


リスペクトできる方は


深みのある人間だと言えるでしょうキラキラ



ということで


ご自身の人生、


ネタ作りだと思って楽しんでくださいねキラキラドキドキキラキラ


私も目指していなかったデビ夫人に近づいてきた今、


お笑いも念頭に置いておくキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング