最終日に役立った日本の災難 / エールフランスに注意して | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

1ヶ月経って完全にBack to basics!!

本来の自分と一致して気分爽快な山羊座満月爆笑


国際離婚ぶりに


クライアントへの同情から少し前、

ミルミル不幸の一途を辿ったワタクシ⬇️

日本最終日、

このお陰で

念には念を入れて

確認するのが板についた私に

良いことがありました‼️キラキラほっこりキラキラ


明日使用するエアチケではなく


昨年購入したもうひとつのエアチケが

エールフランスの都合により欠航に。


で、勝手に違う便を用意されたのですが

「日程が合わない場合は払い戻しOK!」

と記載されていたいため

私は払い戻しの申請をウインク


しかし……


記載されているメールに何度送信しても

「配信不能」でメールが戻ってくる😳


そこでエールフランスのHPで

返金申請のページに記入して

やっとこさ送信完了💁‍♀️✨


しかし待てど暮らせど

折り返しのメールが来ない。

返金に時間を要するのは知っているけど


本当に返金されるのだろうか…🤔


と、いささかナゾだったのね??


したらば今朝

エールフランスからSMSで

「明後日のフライトのためにPCRは必須です」

というSMSが到着し

あやしぃ😬

と思ったMIHOKO !!


そこでエールフランスのHPで再度

返金申請のページに記入&送信したのち一応、

自分のフライト・スケジュールを確認したら


一向にキャンセルされてない‼️滝汗


只今、日本のエールフランスにお電話で確認📲


するとやはりキャンセルになっていないそう‼️😱


そして担当者に前述の件をご説明。


EUの返金のお申し込みメアド諸々に関しては

日本のエールフランスでは分からないらしいが


担当者の彼女が即座に

しっかりキャンセル、

および返金の手続きを

済ませてくれたのキラキラお願いキラキラ


こういう点、日本良いと思うわドキドキお願いドキドキ




フランスでの私は

誰が見ても「仕事ができるよね❣️」

って評判のミスがない

キチキチ・キッチリしていて心底信頼できる

プロフェッショナルとばかり働いているので


念には念を入れて確認すること自体、

近年の私の生活には無縁でしたが……


今春から初夏にかけての

すったもんだ事件により

確認が板についたのは


不幸中の幸い⁉️笑い泣きおいで


終わりよければすべてよし。


いい塩梅で気をつけるバランス感覚を

身につけたように思いますドキドキお願いドキドキ


いま欠航がつづいているようですから

みなさまもキャンセルや返金の際は

航空会社にしっかりご確認すれば

ガックリすることは減るでしょうキラキラ🍀キラキラ



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング