山羊座満月 / 夏至を超えてもスッキリしない人は今! | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

本日は山羊座満月。


不要なものを断ち切るのに最適な日。





夏至にドドーンと大禊を迎えた私は


今日の満月を特に注目しておりませんがニコニコ




本日、渡航用PCR検査の結果を取りに行く間、


「パリは住みやすいんですか?」


と、かずのこさんから尋ねられたので


こちらに山羊座満月を絡めて返答しますウインク



住みやすいよ😃



幼少期の頃の私は


日本人のおばちゃんの会話を


絶滅させてやりたいほど


苦手だったの笑い泣きおいで





こういう人達の元に生まれた娘達もそうだけど


この人達に内緒話なんて通じない?


必ずほかの人へバラす上に


好きじゃない世界で中立的な立場をとる彼女達が


いつ掌を返すかなんて分からない爆笑おいで



最近の内海聡さんの投稿に


幼少期の私を見て吹いた!


過去の私そのものだ‼️笑い泣きおいで⬇️




この勢いで私は


ベラベラ内容の薄い話題をしゃべる


おしゃべりで下品なゴシップネタが大好きな


バ◯ア、あ、失礼🤭


日本のマダムを絶滅させたい過去があったのウインク



日本のおばちゃん達はですね


大いなる視点で見たら……



単に満たされていないのよキラキラ👩‍🏫キラキラ



ご自身の満たし方がズレまくっているの。


本来の自分からズレまくっているの。


だから近所の人達の動向が気になって


前のめりで興味津々、尋ねてくるワケチーン


それをネタに他人へペラペラ。


永遠にペラペラ……。



私の目には不幸の伝染病みたいに映ったわ😱



だって人の話を聞いてるだけでご自身を満たせる?


満たせないからまたペラペラ話すんじゃない⁇ポーン


もはやご自身の行動パターンの背景も


彼女達は見失なっているご様子……。



ゴシップ好きじゃない場合は


無価値感のひどいご自身のダメ話?



人間、生きていれば良い時も悪い時もあります。



だけどそれが何年も続くようなら


何か変えていったほうが賢明よねキラキラお願いキラキラ



ただし、それらを見ていて私は学んだのキラキラウインク上差しキラキラ



私はその世界とは無縁の音楽業界へ行き


さらにいまはパリでヨーロピアンまみれキラキラ


それもあってパリが住みやすいワケドキドキキラキラドキドキ



そして根絶させたい意識から


彼女達の存在を認める意識へとシフト💫


私を巻き込まなければ好きにやれば良い


という方向性へと変わりましたキラキラほっこりキラキラ



(とはいえアンチ日本人マダムというワケではなく


こういう日本のマダムは大好きですドキドキドキドキお願いドキドキドキドキ



私のクライアントは基本、私と同様に


ゴシップ好きのお節介マダムに滅入ります。



本日の山羊座満月は


不快なお付き合いにオサラバし


本物、ハイクオリティ、名門を望み


地道にコツコツ思考や行動パターンに


変革を起こすには最適なので


ぜひご活用くださいね💫


コンサル、ヒプノセラピー1時間22.222円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング