さあ本日から未曾有のチャレンジがつづきます | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

遂にスーツケースのパッキングが完了❣️


私の荷物だけなら超簡単なのだけど毎度、


息子達に頼まれたアニメグッズや


日本食を詰め込むのに一苦労。


できるだけたくさん持っていってあげたいから


私の好物、箱で買ったのり塩チップスは潔く


手荷物で持っていけるだけにしましたキラキラチューキラキラ




最近、欠航がつづいていますが帰国できるの?


と思っていたら良記事があらわれたびっくり



当日、こちらがきっと役立つだろうキラキラドキドキキラキラ




その前に本日は渡航用の検疫検査。


午後にはスーツケースを空港へ送るのに


これから検査の結果に飛行機が飛ぶか否かなど


未曾有のチャレンジつづきですキラキラ爆笑キラキラ


みなさまはきっと安全でしょうから


素敵な一日をお送りくださいキラキラ🍀キラキラ



✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング