素敵な方々とご縁を長続きさせたいのなら / エンタメ界の常識 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

あれは4年前のことだったろうか。



私は国際離婚と育児で



寝る間もなくてんてこ舞い。



息子を託児所に預けて



CMのオーディションへ行く途中、



メトロが長らく停止しちゃったんだ😅



ついてないな〜って思いつつ🥲



疲労のせいか私はサクッと諦めて🤦‍♀️



「たいへん申し訳ないのですが…


オーディションのお約束の


時間に到底間に合わない。


メトロもいつ再開するか分からない。


キャンセルさせていただけます?」



と電話したら



「大丈夫、待ってる!」



と言われてオーディション会場へGO。



ヒップホップ的なノリの


感じの良いナイスな監督さんに長らく


オーディションしていただき


キャスティング会場をあとにしたら



廊下にはオーディション待ちの



若くて綺麗な長身白人モデルのお姉様方が


20人ほど長蛇の列😅



やっぱ美で競い合うって


身長の低い年増&子持ちの私には厳しい🥶


と思った瞬間。



だから期待していなかったのに…



300人から選ばれて


即日合格💯の通知が🤭



監督はめちゃくちゃ賢いのに


現場で私ぐらいハッチャケて遊びながら


ノリッノリでお仕事する人でキラキラ音符キラキラ



16区のオシャレな5つ星ホテルでの


ファッションCM撮影が楽しかったよお願い



それから一年半後。


大使館のパーティーで突然、



「……も、もしかしてMIHOKO じゃない⁉️」



と声かけられたのがその監督で‼️



めまぐるしく公私ともに出会う人生ゆえ


私はとっくの昔に監督の名前を忘れたのに


よく監督は私の名前を覚えてるな〜😳



と思いつつ私が16区の外国の大使館の


パーティーにいるのが不思議そう?


そこで私はこう答えました。




「私には様々な顔があり


その一貫で来ているのニコニコ



監督のCMでの私は


セクシーGO GO ダンサーの役柄だったのに



まあ、ビビるよね🤣🤣🤣👍



私が瞬間、瞬間、生きている証拠よキラキラニコニコキラキラ



外国のどこのシーンにもひとりで行って


馴染むというカメレオン体質は元ジャーナリストで


前世がパーティー・ガールだったせいでしょうか。



お呼ばれしてミゾオチがキュンキュンしたら


ひとりでヒョイヒョイ未知の世界へ


飛び込むのが板についているんだよねウインク



さて、その監督が


非公開のプライベート・アカウントを


制作したそうで連絡があり


いま数年ぶりに会話を交わしたキラキラニコニコキラキラ



エンタメ界での生き残りは厳しい中


監督は相変わらず八面六臂の活躍のようでお願い


私も昨年末に築いたキャリア、


これからパリへ戻ることを伝えたら


たいへんお喜びの様子キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ



とはいえ、こういう人達が


私をフックアップしてくれたから


リュック・ベッソンに続いたの‼️お願い上差しキラキラ



彼の撮影でプロのカメラが撮った


私のアーティスト写真を


リュック・ベッソンのオーディションへ送ったの


私は確かに覚えているもん‼️キラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ



その写真により2時間後、


ベッソンのキャスティング・ディレクターから


即座にコールバックがあったんだよねキラキラウインクキラキラ



元ヒップホッパーMIHOKO、


決してルーツは忘れないし



本当にこういうひとつひとつ


出会いや積み重ねが未来を創るキラキラ🤓キラキラ


と実感しているのはジャーナリスト時代から。




私がインタビューを手がけてきた


歴代のアーティスト達や関係者と


続いているのがその証拠キラキラ💪キラキラ




見た目や人間性のみならずお仕事等、


ちゃんとやることバシッとやってなければ




無惨にも一瞬で


仕事を失い忘れ去られ


淘汰されるのが


エンタメ・シーン。


  


誰かに引き上げてもらって


丸ごと愛されようなどという


未浄化霊のごとき生半可な依存体質は


プロからしたらアウトオブ眼中が


常識の世界なのキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ



そんな中、


2017年の監督や自分自身の行いにも感謝しつつ


ほかにもうれしいご連絡がキラキラキラキラドキドキお願いドキドキキラキラキラキラ



つづく


コンサル、ヒプノセラピー1時間22.222円より


✨merci ✨ありがとう✨✨リブログ・シェア歓迎✨✨よろしければこちらを押していただければ励みになります💞💞💞✨にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング