まだ日本人の9割が眠っている | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




こちらの動画の


〝まだ日本人の9割が眠っている〟


というフレーズには納得‼️


それは確かだと思います💁‍♀️✨



そもそも


なぜ日本人って


自分の生き方に対して


いちいち自信が持てず


人に正解を求めるの???



「何をやって良いか分かりません…」


「どうすれば毎日楽しく生きられるのですか?」


「好きなことってどうすれは見つかるのですか?」



という疑問すら〝眠り〟。



だって


それっていわば……


自由恋愛ができる現代において


私の祖母や祖父の結婚のように


両親の承諾および


家柄の釣り合いなどを考える


自分の自由意志だけでは決してできない


まったく自由じゃない結婚を


このご時世に求めるようなもの滝汗ゲッソリ滝汗


だと思いません?ニコニコ



心の赴くまま


好きなように生きて


その現実創造が叶ったときの


喜びといったら‼️キラキラキラキララブキラキラキラキラ



そういった

目覚めのお手伝い

をしておりますウインク








✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ