獅子座満月 / 手放して本日願うなら◯◯ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

今年初の満月は🌕


人間関係の断捨離や


手放しにはもってこい✨👼✨



そして私のブログの読者や


クライアントに多いのは……



部屋にこもって空想しながら


作品を作るのが好きな



アーティスト肌で👩‍🎨

 

深層心理では


シンガーや女優願望がある方が多く


VIPやプリンセス対応を望んでいる方ばかり。



〝え、そんな願望なんて


めっそうもない……‼️

 
無理、無理、あるワケない‼️ガーン



という方もぜひ一応、


ご自身を疑ってみて。


コンサルを重ねるほどに


遅かれ早かれ……



「実は歌って踊れるアイドルになりたかった」


「これから私自身がお仕事するなら


クライアントはすべて富裕層しか嫌‼️


「実はドSでプリンセス扱いされるのが好き」



などと見た目が大人し目の女性達から


際立った願望が出てきたケースは数知れずニコニコ



えっと……


間違えないで欲しいのは


私はそもそも自然な流れで


そんな感じに捉われてもおかしくない


ラインへ少し寄ったわけで


「クライアントはすべて富裕層しか嫌」


とかは決して思わないけどネ笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



純真無垢でリスペクト精神と

愛に満ちた人が私は好きですニコニコ



だから原始人の酋長とかも友人にいるワケですニコニコ



ところで


富裕層しか好きじゃなく


富裕層のクライアントやお友達すらいない⁇


クライアントへお伝えしたのが……



私のコンサル中も毎度、


初期は私が馬鹿にされてるのかな???


と思ったほど

「へ〜」「ほ〜」「はぁ〜🤪」


とか言うのが口癖すぎた彼女に笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで


「そんな返事ばかりする富裕層の友人は


世界を見渡しても出会ったことないから‼️🤣」


という事実?



著名人や富裕層と

なかなか会う機会がなく

たとえ一度

お目にかかったとしも

次に続かないという方は

〝ご自身〟がそれなりの

会話や対応をしているの。



エナジーを含め

貴方が出しているものが

すべてだからーーキラキラお願い上差しキラキラ



というワケで


VIP対応を望むならまず


ご自身がVIP対応に

相応しい人間になる


という方が先決⁉️


その辺もカリスマ性やスター性を


応援してくれる獅子座満月に願うのは


最適でしょうキラキラキラキララブキラキラキラキラ

そして


地味に目立ちたがり屋の日本人に限って



〝めちゃくちゃ小さな気づきや



嬉しかった出来事に関して


決して友達ではない


余裕がありそうな人


コッソリ話して


一緒に喜んでもらおう〟



という傾向が強い……。



それは裏を返せば自分に自信がない証拠。


だから公にできないのよね⁇


しかも友達でもないのに

傍迷惑。



そもそも


そういう自己中な傾向がご自身にあるから


それを指摘してくれたり


アドバイスをくれるような


心で繋がれるリアルコネクション的な


いままで心友ができなかったのか、と……。



とはいえ友達でもない人に


一方的にガンガンご自身の喜びを


報告ってクレイジー笑い泣きおいで


そう思わない???


悲しいかな、そんな日本人が、増えてしまった滝汗


それだけ心が壊れるほど我慢した末、


愛に飢えてしまった証拠ですネ。



というワケで


小さな出来事にも共に喜んでくれる


友人や彼氏を願うのも一興でしょう✨💞✨


特に一緒に喜んでもらう人を望むなら


私の経験上、


同性ではなく


異性の友人や恋人が

おススメです✨💁‍♀️✨


私の日本のはじめての上司やボスを含め


フランス映画界のスタッフのみなさんも


毎度、私が起こすミラクル話を


歓喜しながら


聞いてくれます。


そして私の場合は


一方的ではなく


私もお相手の活躍をベラボー褒めちぎるけどねラブ


だから長きに渡り良好な人間関係が


築けているのでしょうキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ


ご参考までにニコニコ




✨MERCI ✨にほんブログ村 哲学・ 思想ブログ 最高の人生へ