断捨離の結果、みるみる冴え渡るインスピレーション | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

人間関係の断捨離を行ったせいか?

この1週間ぐらい私の直感力が冴えていて✨💎✨



たとえば、

人助けが大好き&正義感が強い友達のひとりは

彼女の魂の癖なのか? 懲りもせず

ふたたび【自分を差し置き人助け】。



けど、彼女は誰がなんと言おうと

人のアドバイスに耳を傾けないタイプ。



私も彼女とは異なる点に関しては一緒!🤣



たとえば、子供を抱えて離婚するのに

フランスでタレントを目指すなんて

イカれてるじゃない⁇



そのせいで当時、

暇を持て余している野次馬・日本人主婦たちから

「なぜこのタイミングでタレントに⁉️

どうしてパリの日系企業に就職しないの⁇」

と 散々、尋ねられたものです。



ま、でも、私は経験上、

自分の直感力には自信があるため

たった1年半で私の最大の夢であった

リュックベッソンとの共演も果たした。




だから前述の彼女から

人助けをするプランを聞いたとき……




完全に自分軸からズレている!




というのが最大のネック!!

私は嫌な予感がしたのだけど経験上、

彼女が人の話を聞かないのも分かっていたし



【何がなんでも自分で試してみたい】



という彼女の想いを最大限リスペクト!

好きなようにさせました。

 

その代わり、

結果が悪くて、


いつものようにへの字口で

私に愚痴られても迷惑なので

 
ちょっとの期間、

彼女との連絡は控えてました😊



結果、彼女が救ったのは

とんでもない甘えん坊の

エゴイストだった、

というオチ……。



やはり彼女、

への字口になってましたね🤗



ただ、彼女も、私も、誰しも!



こうやって経験を積んで

己の性質や魂の癖をじょじょに

改善することができるんですよね。



よって、結果的には

良かったのではないでしょうか✨😌✨



自分でキッチリ把握するまで、

なかなか長年の癖って改善できませんからね。




また先日、

異なる友達と会合する直前、

いくつかお悩み事がヴィジョンで見えたので

いつもは私自身のためにも使用しない

ペンデュラム(ダウンジング)を持参。

結果、彼女は5つぐらいお悩みを

ペンデュラムに聞いてたかな。




そして昨日、

連絡をくれた他の友人については

もうすぐ会うので深い話は

メッセージでしなくても良いかな?

と思いつつ、なんとなく氣になって

最後に彼女の恋愛の行方を訊いてみた。




すると、な、なんたる偶然……!!




彼女が「実は今さっき……」と


語り始めたのでありました。




つづく



ランキングに参加中