断捨離効果が続々と〜人間関係編〜 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

スペースをあけるほど

本当に欲しい人やモノが入ってくるって誠✨💎✨

⬆️これ以降、

ココロ踊る連絡や予定ばかり✨😆✨



今朝は、

「8月は息子たちとバカンスを過ごす」

という私のブログやFBを見たという

パリのシングルマザーの友人から連絡が。



なんか、手伝えることあったら、

何時でも言ってね。子供の世話もするよ」と



私からは頼んでもいないのに

彼女が送ってきたのは、

思いやり溢れるメッセージ✨😭✨



なんて、


なんて、


私は…


良いお友達に


恵まれている


ことでしょう💫




人生は短い。



願わくば


私自身が選べる関係においては


思いやりとリスペクトに満ち満ちた


こういう理想の関係で埋め尽くしたい。



そう改めて思った私は、


パッションが冷めたものを手放すべく


ふたたび家の整理整頓に着手するのでした。



(息子たちと本日も


手打ちうどんを食べに行くか迷い中)


お仕事のご依頼はこちらまで



ランキングに参加中