原因不明の… | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

相変わらずの気まぐれ更新。
そして生きてますお願い

この連休は平日の疲労の月1のモノとでダラダラ・ゴロゴロし過ぎたせいか、余計ダルさMAX。立てば貧血で頭クラクラ→また横になる→ダルさMAXの繰り返しで、最終日、少しづつ動くようにして、ようやく復活しつつあります。

そんな週末
うっかり⁉︎腋窩リンパ節郭清した方の腕を下にうたた寝をしてしまってて、未だに腕が痛いのですが…
それが原因なのかわからないけど、腕がこんな事になってしまいまして↓
{E008769D-BBC1-461B-AA1F-1C1DD0955767}
↓腕を上げている状態
{4599FE5E-A43F-4DDD-ABCB-10B2DD8F5497}
見事に左腕だけ。発疹が…(c_・`;)

すっごく痒そうだけど、痒くもないし、熱ももってる感じじゃなくて…だったのに、今になって、少し痒くなって来たカモ…(OωO`)


とりあえず明日は日に当てないように、アームカバーつけて行こう。
(日焼け止め塗るの何かヤバそうだし)