術後3年目(定期検診) | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

月日が経つのは早いもので

乳がんの手術を受けてから

まる3年が過ぎました

 

久しぶりにPCからログインに

パスワード忘れて四苦八苦…sei

 

先日

CT、MRI、骨シンチ、マンモと

諸々の検査を受け、無事(!?)クリアして参りました。

 

なんて言うか

不謹慎かもしれませんがね

検査結果は100点満点貰ったけど

仕事辞めるきっかけも欲しかったな‐

っていう気持ちもあるんですよね。

 

日々のストレスと
再び産休に入る妊婦社員の業務を
全部押し付けられるかと思うと鬱MAXなんです。
彼女が1回目の産休に入った時、散々だったので
もし2回目の産休に入る時が来たら、絶対辞めてやる!!
って思ってたくらい。

子供が増えたら、今以上に突発的に休む回数も増えるだろうし
私は私の仕事があるのに、ペース乱されまくり。
私が彼女の仕事をしたら、私の仕事は誰がしてくれるの?
困った時は全然お互い様じゃない。

私が病院通いの時は
「こんなことがあったけどやってないよ」って報告だけで放置。
休んだら、その分自分の首を絞めることになるってわかってるから
半休にしたり、極力作業を止めないようにしてるのにー!!
意味ないじゃんsss
初任給並みの1人分の給与で2人分働かされてたまるかー!!!

でも、病人だからな。
保険証必須アイテムだし
なかなか簡単に踏ん切りはつかないんだよな‐

あ‐
腕もこんなんだしね

骨シンチの注射
ココの先生にやられると
いつもこんなカンジ。

おもむろに眼鏡を外して
私の腕をバチバチ叩きながら血管探し。
老眼だから(!?)眼鏡を外したんだろうけど
日常生活に支障があるから眼鏡をかけているんですよね?
もう、刺す前から不安しかないんですけど…。

『(血管が)見えない』って心の声が
出ちゃってたしね。先生。
ちゃんと見える先生呼んで-(>_<)


当日はそうでもなかったのですが
翌日、翌々日と
どんどん痛くなってきて、腕曲げるも苦痛で
これって、ちょっとした医療ミスなのでは??
って感じ _(⌒(_´-ω-`)_  
それとも、この程度はアリなのか…

世の中には
(病気以外の事も含め)
もっともっと辛く大変な思いをしながら
頑張って生きている人が沢山いるんだろうけど
私は頑張らない主義なんで (`・ω・´)キリッ

 

 


いつ終わるかわからない人生
もっとストレスフリーで行きたい(生きたい)

久々なのに
すっかりグチばっかりになっちゃいましたね…。

そんな私ですが
風邪ひとつひかず、今日も元気に生きてます☆
(だからこき使われるのか…)