やっぱり原因不明 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

相変わらずな昨日の腕(肘上)
{3D3F07A5-2E70-4F80-8A21-6D7B2E1FF859}
(肘下)
{D096CD2B-7330-447C-A005-2C2B7B832484}

色々調べた結果

・片腕だけに発疹
・頭痛、倦怠感
・痛み

…と、
症状が色々『帯状疱疹』に当て余るものが多かったし、腕も術後並みに上らなくなってきたので(引きつれるような痛みで)、これは放置していてはマズイと思い皮膚科に行って来たのですが…

『んー
  コレは帯状疱疹じゃなさそうだな』って言われちゃいました(;´Д`人)

確かに、帯状疱疹はもっと小さなプツプツなんだよな。
今回は恐らく違うと思うけど、リンパ節郭清しているから、帯状疱疹になりやすい事はなりやすいので、水ぶくれになったりしたらすぐ来てって事で、結局原因分からずで帰ってきました
_:(´ཀ`」 ∠):

上司からの過度なストレスが原因で、人生二度目の帯状疱疹かと思ったのに〜‼︎

本日の腕
肘から下は心なしか回復傾向な気も。
{B9EE8815-C9CB-4F89-8A6A-0A8FC4240BED}

肘上。
特に二の腕部分は相変わらずで、痒み増し増し。
{0B781D4E-8498-47F7-863D-0BB5F8FD3AA8}

{50B485AC-B411-4DA9-B243-5D955C269B8E}

肘の内側から二の腕にかけてが、引きつれるような痛みと痒みあり。
{FA47D68B-21C9-4CA5-B0B2-A9FE093F5100}

昨日まではこんなに酷くなかったような…
{5CA2D5BB-05DD-47C6-9149-06A12E9A7876}

てっきり『原因不明で、とりあえず様子見』で済まされたのかと思ってたのに、塗り薬処方されてた。
{B883987E-39D3-4754-9B8A-1AC23ED7F82E}

腕もぱんぱんで苦しいので、早く治って〜