ハンドシェイク | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

月に1枚、LUSHのスタンプカードが貯まっている私…。
Wポイントやワンモアスタンプ分もあるけど、やっぱり買いすぎカシラがびーん

いつも②、買い物記録みたいになっているのであせあせたまにはには商品の感想ナド綴ってみようかと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハンドシェイク 100g 1,350円


【商品説明】※LUSH公式HPより
心と心を通わせる手始めはまずハンドシェイク(握手)から。いつもすべすべの手でいたら思わぬ恋が生まれてくるかも。
ウィートジャム、アボガド、アーモンドオイルをブレンドしたやさしい柔らかな付け心地のクリームは、手肌をやさしく守ってくれます。シェイクのような甘い香りを漂わせたら、しあわせはすぐそこに?


【使い方】
適量(さくらんぼ2粒大)をとり、両手へなじませてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近のお気に入りですカラフルルンルンテンション高い
家事をするようになってから、手が荒れること、荒れること…

皮膚は、顔・体・頭と基本的に弱い方ではないのですが、唯一手だけは荒れます。
…って言っても、血が出るほどがさがさに荒れてしまう訳ではないですけど。

食器洗い洗剤とか、漂白剤に浸け置きしておいたモノをすすいだ後とか、カサカサになります。
洗剤系に弱いらしいです。
最初は、ロクシタンのハンドクリームにしようかと思ったけど、やっぱり香りのいいLUSHにminiハート3

・ハンドシェイク
・ヘルピングハンド
・ハンドインハンド

の3つの内、一番しっとりすると言うハンドシェイクにしましたハート
香りも3つの中で一番好きかな~

商品評価でも何人かの人がコメントしてますが

「杏仁豆腐」の香りがしますアゲル

手のひらにクリームを塗るのは苦手なので、手の甲部分にしか使いませんが、塗った後の少し落ち着いた匂いがいいですkirakira

The 杏仁豆腐 拍手♪


使い方には「
さくらんぼ2粒大さくらんぼ」ってあるけど、そんなに塗ったらギットギトになりそうですが…
ちなみに私は、手の甲だけで小豆粒1~2位でちょうどいいです。

使い切るのに相当時間掛かりそうだけど…あせあせ

会社用にもストックがあるといいな~って思っているトコロなのですが、さすがに同じもの2つはなんなので、もし会社用ストックを作るなら、今度はハンドインハンドかヘルピングハンドのどっちかにしてみようかな~

あ~
またこうしてLUSHの妄想が広がって行く...