かつての逸品再発売 | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

パラダイス特急 スキンコンディショナー 220g 1,880円



なんか、今更ながら無性に欲しくなってきてしまいました…きらりorz。。。

欲しい、欲しい、欲しーーーーーーーーっびっくり

でも、欲しい物って、欲しい時にないモノなんですよね凹

只今、LUSH TIMES ONLINEでは品切中。
次回は7月中旬頃の入荷予定と言っているけど、1回目使ってよかったと思った人がリピ買いするかもしれないし、競争率高そうだなぁ~

発売当初は、全然興味がわかなかったからあまりよくチェックしてなかったけど、結構早く売り切れちゃったのカシラ??

ん〃~

とりあえず、再入荷を待ってみるとしますかねバナナ