迷い | あっ…。(仮)

あっ…。(仮)

生きる目的が見つからず、迷走中…。

LUSHって、シャンプーに対してコンディショナーの種類が少ないですよねきらりorz・・・。
シャンプーみたいに、もっと色んな香りがあれば、もっと色んなシャンプー使えるのになぁ~

そんなワケで、今我が家にあるシャンプー達矢印

【ソリッドシャンプー】
ソープトライコマニア

【シャンプーバー】
ソープレディゴダイバ
ソープぴかぴか
ソープ紫ショック
ソープロンドンハード

【リキッドシャンプー】
ソープセクシャルバイオレットNo.14
ソープアイラブ・ジューシー
ソープビッグ

あれ!?
書き出してみたら、何かシャンプーだけで相当持ってますね…ガクリ
まぁ、それはさておき、

このシャンプーに対して、持っているコンディショナーは

【コンディショナー】

ソープ
ソープアメリカンクリーム

矢印この2つです。

で、今気になっているのが

ソープトロピカル・ジャングル
ソープトリプルルン

トロピカル・ジャングルは@コスメでもあまり評価は芳しくないのですが、何か気になる。
店頭で何度か匂いチェックをした事があるのですが、いつもこの匂いに断念凹
おまけに、使い方も難しいらしい。

でも、ちゃんと使えた人や、匂いが嫌いじゃない人達はみんな絶賛(!?)してるんだよなぁ~
1度は使って見たい商品びっくり

無難にトリプルルンにすべきか、どうか…

あっ、ちなにみに「南の島のココ」はココナッツ臭がやっぱりダメです凹
おそらく、トロピカル・ジャングルよりダメだと思いますおばけガーン