2007年~2008年の写真 | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

ブロ友さんからのリクエストで

結婚式の時の画像をチョット

載せてみたいと想います 音譜

 

その前に まず

アメリカを初めて訪れた年

2007年の画像から

 

 

以前 我が家の お姫様だった

フランキー(パグたちのママ)

 

可愛かったなぁドキドキフランキーたんラブラブ

 

 

そして 結婚式と言うか

披露宴の写真です

 

 

結婚式では プロの

カメラマン

(カリスマ美容師さん)に

撮って戴いたのですが

 

今のパソコンは

CDの差込口が無くて アセアセ

 

繋げる機器を買っても

良いのでしょうけど

入手の予定は無いので

 

まぁ 取り敢えず 本棚にあった

アルバムの写真を

携帯で撮りました 笑

 

 

2008年5月10日です

 

 

前日 遅くまで 

バンドの練習に付き合い

帰宅後も殆ど眠れず

 

目が腫れてる私でした アセアセ

 

(美容師さん ごめんなさい)

 

 

二次会ではバンドを組んで

楽しかったのですが

まだ 2008年だったので

 

動画が殆ど無くて 残念 あせる

 

 

こちらは アメリカの写真です

 

 

上の画像はレベンワースと言って

ワシントン州にある

ドイツ村です アップ

 

 

シアトル アップ パイクプレイスマーケットかな

(にゃおさん 合ってますかはてなマーク

 

 

あ これは最初の衣装ですねアップ

 

ケーキの注文をする時

どこを切っても 全員が同じく

美味しく召し上がって戴ける様に

オーダーさせて戴きました

 

 

懐かしの城島選手 アップ

2007年4月だから

私の初の海外旅行ですビックリマーク 

 

 

お友だちと アップ

 

 

再度シアトル アップ 2007年4月

 

 

有難うございました ラブラブ

 

 

今朝 咲いていた 薔薇です アップ

 

そうそうひらめき電球 6月1日は

ロードフィーバー(と言う

主人がドラム担当ロック バンド

 

プライベートパーティーで

ライブ演奏です