最近ずっと 

新しいジーンズが欲しいと

想っていました

 

独身の頃に 買ったのは

一応 日本から持って来てるケド

 

出産後 いくら痩せた時でも

腰が引っ掛かって 笑

もう絶対に着られませんね あせる

 

 

以前はユニクロで買ってましたが

今ジーンズ1本 49.90ドルはてなマーク

1ドル百円としても 5千円 アセアセ

 

(最近の相場で👖7,826円叫び

 

日本のウェブサイトを見ると

3,990円なのに・・・

 

円安なのに何故 高いの はてなマーク

 

 

 

地元のスーパーで

定価48ドルのジーンズが

約30ドルで買えるのですが

 

5月28日まで限定セールひらめき電球

 

50ドル以上買えば

10ドル引き ベル ベル ベル

 

早速 利用しました ドキドキ

良かった~ どうせ買うなら

こう言うチャンスに キラキラ キラキラ キラキラ

 

定価で買えば 👖👖

2本で約100ドルの所

半額の50ドルでゲット 乙女のトキメキ

 

(30ドル×2本ー10ドル)

 

 

誰も褒めてくれなくて

自己満足の世界だけど w

 

コレダウンちょっと面白かったのでシェア

 

 

私は この手に 乗りませんよ 笑

百円ショップでも必要な物しか買わず

ごめんなさいね~ 爆  笑

 

 

 

では

意識レベルの続きです

 

レベル540;ワンネス

 

レベル600;肉眼で見えない存在

 

レベル670;非二元

 

レベル700;宇宙意識

悟り・啓発・認識

 

レベル800;因果関係

偉大なる空(くう)

 

レベル850;因果関係を超えた意識

因果関係を超える真実・神

神聖な慈悲&愛の統合

 

レベル1000;完全なる自由の本質

溢れる意識・氣付き

 

ヤグルマギクが咲き始めました 💙

 

レベルが高くなるほど

神 楽園(極楽 ヘブン)の意識

 

ハイヤーセルフは

天国(パラダイス)の意識

新しい人類の次元

  

小さな(エゴの)私は

中間

合理的 感情的な 自己

4次元

 

ロウワーセルフは

劣った自我の自己

3次元

煉獄・苦難の地

 

 

 

 

 

ハイヤーの上から

 

惑星意識5次元

 

更に上の

 

銀河意識は 

肉眼で見えない存在の次元

 

そして 更に上の

 

宇宙意識 因果関係 

 

更に更に

 

因果関係を超えた存在が

悟りの次元

 

完全なる自由を得た本質は

12次元

 

・・・なんですって

 

もう私には全く

ワケの分からないレベルです

 

 

これ(神)が

最高レベルの意識です

 

この状態では 人間性は

神性と融合します
 
 
 
これは史上最高の

アバターのレベルです

 

仏陀 イエス クリシュナの事を

考えてください

 

このレベルの人々について

考えたり

瞑想したりするだけで

 

すでに

意識レベルを上げることが

できます

 

 

 

 

 

・・・と書かれていたので

シェアさせて戴きます 笑

 

 

この動画もダウン興味深かったのでシェア

 

最後まで読んで下さり

有難うございます

 

 

 

最後まで読んで下さったお礼に

どこかで見付けた 名言を

 

If you raise your mouth, 

your income will also increase.

 

貴方が口角を上げると

貴方の収入も上がります 笑