寒波到来! りんごダイエット継続中 | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

夜中の3時頃・・・

 

(引き戸は凍り付いて

 開きませんでした)

 

 

新月の夜なので

真っ暗なハズですが

 

雪灯りアップこんな感じ キラキラキラキラキラキラ

 

そして

起床時は 氷点下14℃でした

 

 

来ました寒波 びっくり

最高氣温もマイナスです❄

 

 
明日は
最高氣温がマイナス13℃ 叫び 叫び 叫び
最低氣温はマイナス20℃ 叫び 叫び 叫び
 

 

寒いと乾燥して雪も減るハズなのに

今朝は・・・

 

 

車を見て「また雪掻きガーン」と

ギョッとしましたが

 

粉雪で助かりました ❀・*:。✡*❄

 

 

息子たちの学校から連絡が来て

寒いけど学校は普通にあるので

真冬の格好をさせて下さいって

 

皆様どうぞ温かくしてお過ごし下さい

 

 

 

ひらめき電球 そうそうビックリマーク りんごダイエットは

昨夜ちょっと具合が悪くなって

多分「ダイオフ」ってヤツかもあせる

 

体質改善したいので

引き続き頑張ります星

一晩眠って今朝は大丈夫です